HISTORY閲覧履歴
結婚式場を探す
- エリアから探す
- ブライダルフェアから探す
- パッケージプランから探す
- 直前オトクプランから探す
- 国内リゾート婚を探す
- 海外挙式を探す
- 会費制などリーズナブルでカジュアルにパーティ婚(1.5次会/会費制)
- 大人の式場選びならプレミアムクラブ
- 前撮り・フォトウエディング
チャペルへと向かう真紅のバージンロードを一緒に歩いてくれたのは、大好きな三人の弟達。当日は小雨でしたが、みんなで仲良くおしゃべりしながら歩いていたので気になりませんでした。みんなにエスコートされて、気分はすっかりお姫様。
サプライズで社交ダンスを披露するために披露宴会場の中央に広いスペースを作っていたので、ウエディングケーキを会場のセンターへ置きました。
皆様に見守ってもらいながらのケーキ入刀となり、たくさん写真も撮ってもらえて楽しかったです!
背景に写ったメインテーブルには、今日の日付とふたりのイニシャルを投影♪素敵なフォトスポットとなりました☆
皆様へのサプライズの社交ダンスを会場の中心で披露!
お色直しの為に中座をするとみせかけ、ダンスの衣裳で登場しました。
恩師の先生方の見ているので緊張しましたが、とっても盛り上がり、やってよかったです♪
やりたかったことが全て叶った結婚式でした。社交ダンスを通じて知り合ったので、披露宴で踊りたいという希望があり、真っ先にその希望を伝えると色々な事を提案して頂き、安心して任せられると思い、会場を決めました。本番までの間、何度もリハーサルをして頂いたり、打合せで急な変更にも笑顔で対応して下さった担当ウエディングデザイナー様を始めとする、シェラトン ホテルのスタッフの皆様。皆様のおかげで、希望通りの式を挙げる事が出来ました。本当にありがとうございました!
当日は普段なかなか会えない遠方の親族も大変喜んで頂き、私達らしい結婚式になったと思います。いつか旦那様と結婚式で踊りたい。社交ダンスを始めた時からの夢が叶いました。毎年記念日にはシェラトン ホテルでお祝いしたいと思います!