家族だけでほのぼの式

豊&まどか

結婚式会場: 寒川神社参集殿

挙式日:2023-05-07 挙式スタイル:神前式 収容人数:12名

この結婚式場に決めたPOINT!

  • ベテランスタッフによる様々な提案
  • 厳かな式とオリジナリティな披露宴
  • 少人数でもメリハリある司会進行

前撮り・フォト

とても明るく気さくなカメラマンさんで 恥ずかしさもありながらも、楽しく撮影してもらえました。

先輩カップルコメント

毎年初詣で来ていた寒川神社。 神前式で挙式を考えていたところ、偶然神前式をやっていることを知りました。 ウェディングフェアで料理を試食して、スタッフさんの丁寧な説明と気さくに話せる人柄に惹かれ決めました。 様々な面で知識不足な二人にも分かりやすく説明やアドバイスをしてくれたり、こちらの希望をどのようにしたら叶えられるのか、一生懸命考えてくださいました。 披露宴のお料理も全て食べて、参列のみんなが何らかの形で参加する家族だけならではの ほのぼのした雰囲気が作れて大満足です。 どのスタッフさんも気さくで、すごく温かく迎えてくれるので、打ち合わせ、前撮りで話せる事がとても楽しみでした。式が終わり会えなくなってしまった今は少し残念に思えるくらいですが、ベテランのスタッフさんが一つになって当日支えてくださるので、希望がたくさんあるカップルでも、最初は曖昧なビジョンしかないカップルでもきっと心に残る1日にしてくれると思います。全国唯一の八方除け、夫婦の神様がいらっしゃる神奈川一宮の寒川神社。神前式をお考えの方は是非、まずは見学してみてください。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場