1830年創立、191年もの歴史を持つ一流ウォッチメゾン「ボーム&メルシエ」。
最先端の技術と、エレガントで洗練された美しいデザインで世界中の時計好きを魅了してきました。
驚くのは魅力あふれる時計たちのコストパフォーマンスの高さ。
日々を彩る記念日や、祝福の瞬間に手を伸ばすのにぴったりのラインナップが揃っています。
「ボーム&メルシエ」だからこそかなえられる満足感は、記憶に残したい記念日にふさわしい贈りものとなります。

BAUME&MERCIERを詳しく知る

1

結婚指輪以外の
選択肢に
ペアウォッチ

段から身に着けていられる「時計」を結婚記念に

徐々に増えているのが、結婚の記念に指輪ではなく時計を選ぶという選択肢。
これから先、同じ時を刻む二人に、ペアウォッチという選択を。
ペアウォッチと言えど、全く同じデザインを選ぶ必要はありません。
同じコレクションから選べば、さりげなくお揃いを感じることができます。
メンズ・レディスともに洗練されたデザインが揃うボーム&メルシエからおすすめの2ペアをご紹介します。

星空を背景にしたムーンフェイズはロマン溢れるデザイン。自社開発のムーブメントを搭載し、耐磁、パワーリザーブ5日間、精度など日常生活に必要なスペックを兼ね備えています。ユーザー目線で開発された「クリフトン ボーマティック」は、ビジネスシーンはもちろん、カジュアルな装いにもフィット。

この商品をチェック

ダイヤモンドセットインデックスとムーンフェイズで彩られた文字盤が美しい1本。エレガントと洗練を体現する「ボーム&メルシエ」の魅力を十分に感じられる時計となっています。直径31㎜のクオーツウォッチは、どんなスタイルにもマッチ。大人の女性としての品格をプラスしてくれます。

この商品をチェック

ダイヤル6時位置に配されたスモールセコンドとデイト機能が機能美あふれるモデル。12時位置のアラビア数字、インデックスは濃いグレーカラーが特徴的なブラックルテニウム仕上げで高級感を演出。黒いアリゲーターストラップもグレーのステッチがあしらわれており、上品な美しさが感じられます。

この商品をチェック

ピュアシルバーカラーのダイヤルにゴールドのインデックスがエレガントな1本。ストラップが簡単に交換可能なインターチェンジャブル仕様なので、気分やコーディネートに合わせて自分らしいスタイルをつくることができます。7年間連続動作可能な新世代クォーツムーブメントが搭載されているのも嬉しいポイント。

この商品をチェック

2

結納返しに
オススメのメンズウォッチ

「結納返し」の定番ウォッチ

婚約指輪のお返しとして贈る「結納返し」。
記念品としての華やかさと実用性の2つを兼ね備えた時計は結納返しの定番アイテムとなっています。
これから先、ビジネスやプライベートでの活躍が増える中、正統派な時計は1本は持っていたいところ。
そんな男性の想いをかなえるアイテムを結納返しとして贈るのはいかがでしょうか。

クールで都会的なデザインと頼れる機能性が魅力。1500ガウス耐磁、パワーリザーブ5日間、精度など日常生活に必要なスペックを兼ね備え、ユーザー目線で開発されたムーブメントを搭載。センターの十字はスイス公式クロノメーター検定機関が認定するC.O.S.C.取得の証。

この商品をチェック

白いダイヤルと黒のアリゲーターストラップでベーシックかつ洗練された印象に。自社開発の自動巻きムーブメントを搭載し、3時位置にはデイト表示が配されています。どんなシーンでも外さないバランスの良さは、結納返し品としてふさわしい1本と言えます。

この商品をチェック

スタイリッシュかつ、個性をアピールできるレクタンギュラーケースの「ハンプトン」コレクション。38時間のパワーリザーブを備えた自動巻きのウォッチは、デザイン性はもちろん、機能面もぬかり無し。アーバンスタイルでありながら、時計製造の卓越性も兼ね備えています。

この商品をチェック

ボーム&メルシエを代表するコレクション「クラシマ」。アイコニックなライン・ギョシェ彫りが施された文字盤に、ブルースチールの針、ブラウンのアリゲーターストラップを合わせ、こなれた雰囲気に。年を重ねるにつれて、自分になじんでいく喜びを感じられる1本です。

この商品をチェック

ブルーの針がアクセントとなり一層際立つスチールブレスレットのモデル。3時位置にデイト表示があり、オートマチックムーブメントが搭載。さりげなく漂うラグジュアリー感は、都会的なビジネスマンが身に着けるにふさわしい装い。

この商品をチェック

直径42㎜のスチールケースにはオートマチッククロノグラフを搭載。オパール加工のシルバーカラーダイヤルとブルースチールの針が時計の個性を際立たせます。立体的に盛り上がったインデックスに加え、ベゼルのエッジにはセカンドタイムスケールを表示。ブルーアリゲーターのストラップで統一感を表現。

この商品をチェック

3

自分へのご褒美・記念の時計
メンズ&レディスウォッチ

齢の節目や記念日に一生使えるアイテムを

新社会人や30歳、40歳という年齢の節目、転職や昇進など人生には様々な記念日があります。
そんなときだからこそ、これから先の人生を彩るアイテムを自分に贈ってみませんか?
毎日のスタイルに少し自信がつくアイテムは、きっとこれから先の日々に喜びを与えてくれるはず。

メンズウォッチ

6時位置の小窓にブルーの星の夜空に囲まれたロジウムメッキのムーンフェイズディスクを備た美しいデザインは、見る人の心を魅了。グレーグラデーションのラッカー仕上げのダイヤル、ポリッシュ仕上げのスチールケースなど、時計を作り出す一つひとつのパーツの調和された美しさが感じられる1本です。

この商品をチェック

フォーマルなシーンでも活躍する白文字盤のウォッチ。シンプルかつ上品という安定性に加え、時間と分のインデックス、3時位置のデイト表示など、「クリフトン ボーマティック 10518」だからこそのバランスの良さが魅力。C.O.S.C取得モデル。

この商品をチェック

スイスのクロノメーター規格C.O.S.Cを備えた「クリフトン ボーマティック 10467」は、現代を生きる人に向けたタイムピース。グラデーションブルーの文字盤は、深い色味で身に着ける人に落ち着きと上品な印象を与えてくれます。大人の男性として身に着けたい魅力を表現するのにふさわしい1本。

この商品をチェック

レディスウォッチ

1920年の建築ムーブメントとして知られるアールデコが表現されたモデル。ハンプトンウォッチの曲線は滑らかな光の美しさが表現され、見るものを楽しませてくれます。ストラップの取り付けが簡単にできるインターチェンジャブル仕様なので、ON・OFF気軽にスタイルチェンジを楽しんで。

この商品をチェック

美しく輝くマザーオブパールのダイヤルを備えたエレガントなモデル。6時と12時の位置に2個ずつ4個のトップウェッセルトンのブリリアントカットのダイヤモンドが煌めきます。レクタンギュラーのスマートなデザインに優美な文字盤を備えたモデルは、仕草までエレガントに魅せてくれます。

この商品をチェック

日本人の華奢な手首になじむ直径27㎜のケースサイズ。マザーオブパールを背景に、9個のブリリアントカットダイヤモンドをインデックスに見立てています。3時位置には日付表示が配され、見た目の美しさだけではなく、機能面も優れた1本。内面の美しさを磨く、自立した女性にピッタリのモデルです。

この商品をチェック

公式オンラインブティックをチェック