会場併設の貸切スイートロビー!...(スペシャル)
ラグナスイート NAGOYA ホテル&ウエディング

  • カップル応援キャンペーン対象
  • 結婚式のために作られたブライダルホテルで、優雅なステイウエディング
  • 会場併設の貸切スイートロビー! 演出の幅が広がる空間で自由度の高い一日を

会場併設の貸切スイートロビー! 演出の幅が広がる空間で自由度の高い一日を

フロアごとに完全貸切のパーティ会場は、それぞれにスイートロビー&ダイニングを備えた”スイートルームスタイル”。
専用ロビーはパーティ会場と同じくらい広々としており、まるで2つのパーティ会場を貸切にしているような贅沢さ。
使い方次第で多彩なウエディングが実現します。
プライベート感たっぷりの、個性あふれるウエディングを創り上げて!

専用ロビーがあるからできる♪ 色とりどりのドリンクを振舞ってプレパーティ

パーティ会場専用のホワイエも完備♪パステルカラーで統一してポップ&キュートに

テイストが異なる3つの会場にそれぞれ併設する専用ロビー。ピアノやバーカウンターもあり、ホテルのようなお洒落な空間が魅力です。
パーティ前の待ち時間には、お洒落なドリンクやカナッペを用意して、ウェルカムパーティもお楽しみいただけます。
ゲストも挙式の余韻に浸りながら会話がはずみ、これから始まるパーティへの期待感も高まること間違いなし。

自由なテーマで飾り付けをすれば、ふれあいのフォトスポットに

スイートロビーの使い方はふたり次第!
ふたりらしくコーディネートして、フォトジェニックな空間をつくるのもオススメです。
フォトブースやフォトプロップスなど、ふたりのこだわりを詰め込んで、ふれあいのひと時を楽しんで。

サプライズ演出も叶う! 多彩なビュッフェで伝える感謝の気持ち

ゲストに見守られながら、ケーキカット。思いっきり主役気分を楽しんで

ゲストに内緒でデザートビュッフェなどのサプライズ演出の準備ができるのも、専用ロビーがあるからこそ。
ラグナスイートNAGOYAでは、様々なオリジナルビュッフェの提案も可能です。
名古屋らしい「ひつまぶしビュッフェ」や、男女ともに人気の「お寿司ビュッフェ」など、ふたりのゲストにぴったりのスタイルをご提案♪

貸切だから同フロアでの二次会もOK! 移動がないこともゲストへのおもてなしに

スイートロビーでは、我が家のリビングへ招待したようなアットホームな時間を過ごせる

披露宴後に併設ロビーで二次会をすることも可能です。
テイストの異なる別のフロアでもご案内ができ、ふたりのご希望により二次会会場を選べることも人気のポイント。
同じ建物だから、ゲストに移動の負担がかららず、館内のロビーでゆっくりくつろげるのも、おもてなしのひとつになります。
二次会の後は会場併設のホテルで宿泊できるから、特別な一日を思う存分満喫できます。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場