ラグナスイート NAGOYA ホテル&ウエディング のスペシャルコンテンツ一覧

拡大

会場併設の貸切スイートロビー! 演出の幅が広がる空間で自由度の高い一日を

フロアごとに完全貸切のパーティ会場は、それぞれにスイートロビー&ダイニングを備えた”スイートルームスタイル”。
専用ロビーはパーティ会場と同じくらい広々としており、まるで2つのパーティ会場を貸切にしているような贅沢さ。
使い方次第で多彩なウエディングが実現します。
プライベート感たっぷりの、個性あふれるウエディングを創り上げて!

専用ロビーがあるからできる♪ 色とりどりのドリンクを振舞ってプレパーティ

テイストが異なる3つの会場にそれぞれ併設する専用ロビー。ピアノやバーカウンターもあり、ホテルのようなお洒落な空間が魅力です。
パーティ前の待ち時間には、お洒落なドリンクやカナッペを用意して、ウェルカムパーティもお楽しみいただけます。
ゲストも挙式の余韻に浸りながら会話がはずみ、これから始まるパーティへの期待感も高まること間違いなし。

自由なテーマで飾り付けをすれば、ふれあいのフォトスポットに

スイートロビーの使い方はふたり次第!
ふたりらしくコーディネートして、フォトジェニックな空間をつくるのもオススメです。
フォトブースやフォトプロップスなど、ふたりのこだわりを詰め込んで、ふれあいのひと時を楽しんで。

サプライズ演出も叶う! 多彩なビュッフェで伝える感謝の気持ち

ゲストに内緒でデザートビュッフェなどのサプライズ演出の準備ができるのも、専用ロビーがあるからこそ。
ラグナスイートNAGOYAでは、様々なオリジナルビュッフェの提案も可能です。
名古屋らしい「ひつまぶしビュッフェ」や、男女ともに人気の「お寿司ビュッフェ」など、ふたりのゲストにぴったりのスタイルをご提案♪

貸切だから同フロアでの二次会もOK! 移動がないこともゲストへのおもてなしに

披露宴後に併設ロビーで二次会をすることも可能です。
テイストの異なる別のフロアでもご案内ができ、ふたりのご希望により二次会会場を選べることも人気のポイント。
同じ建物だから、ゲストに移動の負担がかららず、館内のロビーでゆっくりくつろげるのも、おもてなしのひとつになります。
二次会の後は会場併設のホテルで宿泊できるから、特別な一日を思う存分満喫できます。

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5827-8144

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ