大國魂神社 結婚式場 のスペシャルコンテンツ一覧

拡大

【榊の間】~臨場感あふれる食の演出が人気!和も洋も映えるモダンな会場~

“和モダン”をテーマにリニューアルした「榊の間」。落ち着いた色調の会場はアーチ型になった天井にシャンデリアが配され、スタイリッシュなパーティにぴったり。窓からは境内を望み、挙式から披露宴への移
動もスムーズ。
また、シェフ陣が目の前で腕をふるうライブキッチンは迫力ある食の演出としてゲストからも好評。

①洋装でのおもてなしが叶うシックな雰囲気の空間

木目調の天井や黒いタイル張りの床など、シックな雰囲気の「榊の間」。“和モダン”をテーマにした空間は和装はもちろん洋装も美しく映える。前半は色打掛、後半はカクテルドレス……と、シーンに合わせたお気に入りの衣装でパーティに華を添えて。

②目の前で料理が出来上がる、迫力満点のライブキッチン

ステーキを焼くグリヤードが備え付けられたライブキッチン。
ヒートランプの下ではシェフたちが真剣なまなざしで調理に挑む。
その臨場感あふれる姿を間近で眺められることこそが演出のひとつに。板前の職人技が光る寿司や天婦羅もゲストに合わせて選択できる。

③由緒ある神社ならではの風情を楽しむ贅沢なロケーション

窓からは、高さ8.5m、幅25mもある随神門や幕末につくられたという鼓楼など由緒ある大國魂神社ならではの建造物を眺めることができる。樹齢100年以上のしだれ桜が咲き誇る春をはじめ四季折々の景色も見事。美しい風情を楽しみながら心に残る一日を。

④パーティへの期待感を上げるホワイエでのウエルカムパーティ

会場に隣接したホワイエの使い方もふたり次第。豪華なビュッフェスタイルのウエルカムパーティでは6種ものインポートビールのビアバーやメイソンジャーのフルーツカクテルなどを楽しむことが可能。待ち時間さえも、ゲストをもてなすひと時に。

⑤照明やカーテンの開閉でドラマティックなシーンを演出

境内を眺める窓にかけられたカーテンは自動で開閉が可能。最新の照明設備や調光システムを活かし、シーンごとに照明演出と自然光を巧みに調節することでパーティはよりドラマティックに盛り上がる。スクリーンは2カ所に設置。どの席からも見えやすいため、ふたりのプロフィール紹介やエンディングムービーなど映像を使った演出をふんだんに取り入れることができる。

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5827-8207

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ