名古屋マリオットアソシアホテル のスペシャルコンテンツ一覧

拡大

世界各国で数多くの皆さまをお迎えし、その「おもてなしの心」が、隅々にまで息づく名古屋マリオットアソシアホテル。

かつてない上質のくつろぎと、世界のおもてなしを、名古屋駅の真上で。

1927年、J・W・マリオットによる創業以来、世界各国で数多くの皆さまをお迎えしてきた、マリオットホテル。その「おもてなしの心」が、隅々にまで息づく名古屋マリオットアソシアホテル。

名古屋駅真上という、この上ないロケーションで皆さまをお迎えいたします。

世界を代表するホテルブランド 78ヶ国、19のホテルブランドを擁するマリオットで 憧れのハイクラスウエディングを叶える

東海地区で抜群のステイタスを持つ憧れのホテル、名古屋マリオットアソシアホテル。大小6つのバンケットがそろい、ふたりの希望にあったウエディングが叶う。交通至便なJR名古屋駅の真上にありながら、地上の喧騒から離れた高層階の閑静な雰囲気はまさに夢の別世界。品格とあたたかさのあるおもてなしでも定評ある名古屋マリオットアソシアホテル。世界のVIPをもてなす隙のないサービスで大切なゲストをおもてなしします。

世界を代表するマリオットアソシアホテルを見学する

永遠の未来を誓い合うおふたりにふさわしい空間。

木漏れ日のさすような回廊をイメージしたアプローチから、
明るい日差しあふれるアトリウムを進むとあらわれる、純白のチャペル。
大理石を敷きつめたヴァージンロードの先に待つのは、清楚で厳かな挙式。
マリオットでは6つのスタイルからチャペル式をお選びいただけます。

純白のチャペルをブライダルフェアで見学する

熱田神宮の御神符を奉納した神殿。和の伝統を受け継ぐ厳かな時間が流れます。

前室に鳥居を設け、手水を経て臨む神殿は、華美な装飾を避け、
神域としての神社本来の厳粛なたたずまいを醸し出す。

熱田神宮の御神符を奉納した神殿を実際の見学でイメージアップ!

まるでオペラハウスにいるような荘厳かつ豪華な空間。

フリーなギャラリーさえも感動の渦に巻き込み、祝福の輪が広がります。
モダンなアートオブジェも盛り立てるガラス張りのセレモニースペースもまた、マリオットならではの最高の思い出。

ブライダルフェアで会場の雰囲気をチェック!

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5827-8200

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する