フォーチュンガーデン京都(FORTUNE GARDEN KYOTO)●Plan・Do・Seeグループ のスペシャルコンテンツ一覧

「旬のもの」にこだわった料理でおもてなし。京都ならではの食材を使ったコースも拡大

【マイナビ限定!】豪華フルコース料理が無料試食できる “スペシャルフェア”とは!?

「フォーチュン ガーデン 京都」を運営するPlan・Do・Seeは、国内外でホテルやレストランも手掛けており、ニューヨークの姉妹店がミシュランの星を3年連続で獲得獲得するほど。そんなこだわりの料理をフルコースで味わえるフェアを開催! 特典も満載のスペシャルフェアの魅力をご紹介します。
※詳細情報はフェアページにてご確認ください

【POINT①】1件目来館のカップルにもれなく”レストランペアディナーチケット”プレゼント!

スペシャルフェアの魅力の一つでもある"豪華特典"。なんと、1来館目ならレストランペアディナーチケットが必ずもらえます! 他にも割引を含めた特典がたくさん用意されているので、フェアごとの特典詳細を確認して。特に、午前中フェアの参加でタクシー代(上限2,000円)or 提携駐車場3時間チケットがもらえるのでオススメです。

<来館特典例>
●【式場見学1件目の方に】レストランペアディナーチケットをプレゼント!
●【午前中フェア参加の方に】タクシー代(上限2,000円)or提携駐車場3時間チケットプレゼント!
<成約特典例>
●新婦様衣装(ドレスor和装)15万オフチケットプレゼント!
●会場見学1件目でのご来館カップル☆挙式料25万円全額プレゼント!

※詳細は各フェアページにてご確認ください

ペアディナーチケット付きのフェア一覧を見る

【POINT②】”フォアグラのお寿司仕立て”など、お箸で食べられるフルコースを無料で試食!

京都の旬の味にこだわり、素材本来の繊細な味を楽しめるように一品ずつ丁寧に作り上げる和テイストのメニュー。そのこだわりは、時期に応じて最上の食材を使うため、季節ごとに5回のメニューチェンジするほど。味はもちろん、お箸でも食べることができ、幅広い年代から好評です。
フェア当日はフォアグラのお寿司仕立て・京都産汲み上げ湯葉・黒毛和牛の網焼きなど、豪華メニューを無料で試食! ゲスト目線で料理の味とサービスの高さを確かめて。
※試食内容は各フェアページにてご確認ください

フルコース試食付きフェアの一覧を見る

【POINT③】天井高9m・バージンロード15mを誇る独立型チャペルで感動の挙式体験

大窓から柔らかな自然光が差し込み、木のぬくもりにあふれた独立型の大聖堂。「河原町音楽堂」とも呼ばれ、レトロモダンな雰囲気に包まれながら感動的な入場体験ができます。15mの長さを誇る大理石のバージンロードを、本番のようにゆっくりと歩けば、挙式への想いがさらにふくらむはず! 写真では伝わりきらないスケール感や雰囲気を全身で感じて。

チャペル入場体験のできるフェア一覧を見る

【POINT④】都心にありながら日常を忘れる"洗練されたパーティ会場"を見学

屋上ガーデンを自由に使用できる空間や竹林の庭園を目の前に望む会場など、3つのパーティ会場を用意。すべての空間が細部まで洗練されたデザインで、都会の喧騒を忘れさせてくれるプライベート感にあふれています。
フェア当日は、パーティ会場の見学はもちろん、エントランスから庭園までトータルコーディネートのアドバイスもしてくれるので、ふたりらしいパーティの形が具体的にイメージできるはず!

ブライダルフェアのスケジュールをチェック

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
  • 500pt
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5827-8334

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ