レストランを併設している為、結婚式後の1年記念日、2年記念日・・・とアニバーサリーの度にお食事して頂けます。結婚式当日の再現メニューを食べる事も出来るので、記念日に想い出の味と共に当日の素敵な想い出が蘇ります。またクリスマスシーズンにはキャンドルナイトやゴスペルコンサートも。 特別な日も、そうでない日にも、いつでもここへお帰りください。覚王山の天使は2人の幸せを永遠に見守り続けます。
レストランを併設しているので結婚式後も1年記念日、2年記念日とお食事して頂けます。結婚式当日のメニューも再現出来るので、想い出の味と共に結婚式当日の想い出も一層鮮明によみがえる事でしょう。
年に数回行われるキャンドルナイトは会場を包みこむ灯りが幻想的で、その美しさは道行く人が思わず足をとめて見いってしまうほど。無数の灯りが温かくお出迎えしますので、何度でもここへお帰りください。また、クリスマスシーズンにはゴスペルコンサートも行われ普段とは違う表情を見せます。シーズン毎に変わる表情を是非楽しんで。