ザ・ヒルサイド神戸 ●VMG HOTELS & UNIQUE VENUESの先輩カップルレポート詳細情報

Best Day Ever

N・Iご両家


挙式会場名

ザ・ヒルサイド神戸

披露宴会場名

ザ・ヒルサイド神戸

挙式日

2026年4月29日(水)

挙式スタイル

人前式

招待人数

70名

心惹かれた、おふたりらしい空間

お洒落な感性と穏やかなお人柄が魅力のご新郎様。落ち着いた雰囲気とやわらかな笑顔が印象的な新婦様。お打合せでは、ご列席くださる皆様と過ごす時間を何よりも大切に考えながら、一つひとつ内容を決めていかれました。「久しぶりに会う方ともゆっくりとお話しがしたい」「たくさん笑って過ごしていただきたい」。そんなおふたりらしい穏やかな時間が流れるよう、細かな部分まで丁寧にご準備を進められました。

想いを込めて完成した結婚証明書

柔らかな光がおふたりを包み込む中執り行われた挙式では、新婦様が大好きなパンをモチーフにしたオリジナルの結婚証明書をご用意されました。ご列席の皆様に見守られながら完成したその証明書には、おふたりの誓いだけでなく、この日をともに迎えた皆様からの祝福の気持ちもやさしく重なるようなあたたかな時間となりました。

会話を楽しむ、おふたりらしいおもてなし

披露宴でおふたりが何よりも大切にされたのは、ゲストの皆様とゆっくり会話を楽しめる歓談の時間でした。ご友人やご親族、お世話になった皆様お一人おひとりと言葉を交わし、笑顔を届けられるよう、披露宴ではゆったりと歓談をお楽しみいただける時間をご用意。おふたりがゲストの皆様との時間を何よりも大事にされたからこそ、会場全体があたたかな笑顔に包まれ、心地よく過ごせるアットホームな披露宴となりました。

自然と調和するトレンドコーディネート

会場コーディネートでは、ヒルサイド神戸のシンボルでもある欅の木と美しく調和する装花をご用意されました。白を基調に、やわらかな彩りを添えたフラワーコーディネートは、洗練された上品さの中にも温もりを感じられ、おふたりらしい穏やかな世界観を美しく演出されました。会場が持つ魅力を活かしたコーディネートは、ゲストの皆様の笑顔に彩りを添え、あたたかな祝福に満ちたひとときとなりました。

先輩カップル写真

REPORT先輩カップルレポート


実施中!【2025年8-10月度】式場探し、指輪探しで電子マネーをプレゼント!カップル応援キャンペーン
実施中!【2025年8-10月度】式場探し、指輪探しで電子マネーをプレゼント!カップル応援キャンペーン

プライバシーマーク株式会社マイナビは、マイナビウエディングをご利用になる方のプライバシーを尊重し、利用者の個人情報の管理に最新の注意を払い、これを適正に取り扱うことをお約束します。
Copyright © Mynavi Corporation