凌玖様 愛莉様
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
自然光がやわらかく降り注ぐ開放的なチャペルをはじめ、会場全体の雰囲気がとても良かったことが決め手です。 大切な愛犬と一緒にリングドッグができる点も含め、ふたりらしいおもてなしができる空間だと感じました。
ゲストへの感謝の気持ちを込めて手作りした自作のムービーです!美味しいお料理と一緒に楽しんでもらえて嬉しかったです。 進行でもみんなが笑顔になれるよう、愛犬のリングドッグやガーデンからのサプライズ登場、友人と一緒に歌って盛り上がった演出など、距離が近くアットホームに楽しめる時間づくりにこだわりました。
この度は、私たちの結婚式を最高の一日にしていただき、本当にありがとうございました。 初めての打ち合わせから当日まで、いつも親身になって相談に乗ってくださり、不安なことにも一つひとつ丁寧に対応していただいたおかげで、安心して当日を迎えることができました。 当日は、私たちが思い描いていた以上の結婚式となり、ゲストの皆さんからも「本当に素敵な式だった」「今まで参加した中でも印象に残る結婚式だった」とたくさんの温かい言葉をいただきました。それも、プランナーさんをはじめ、式場スタッフの皆さまが細部まで心を込めて支えてくださったおかげだと感じています。 私たちにとって、一生忘れることのない最高の思い出になりました。この式場、そして担当してくださったプランナーさんと出会えたことを心から嬉しく思っています。 改めまして、本当にありがとうございました。これからもお身体に気を付けて、多くの新郎新婦に素敵な一日を届けてください。