太一&美波
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
選んだ理由いちばんは私(新婦)のはとこのおねえちゃんがいたからです 私にはひとつの夢があって、もし結婚式するなら、はとこのおねえちゃんに担当してもらいたいと思っていました。 2年くらい前に私が結婚の報告をおねえちゃんにしたら、当時、九州で勤務していたけど翌年から関西に配属になるって聞いてすぐにお願いしました!快く受けてくれて嬉しかったです! いざ、式場見学に行ってみると高すぎる天井があるチャペルに一目惚れしました!!!そして、色味もどストライクでした! 披露宴会場も広くてテラスがあったり、料理もすっごく美味しくて、キャストさんもみんな優しい方ばっかりで決定するのに時間はかかりませんでした!!
ゲストに「楽しかった〜!」といって帰ってもらうの前提で考えたのと、パーティーのような式にしたかったからです!結婚式全てがこだわりポイントです! 《挙式》 挙式中に行うブーケトスはおもしろくないので、代わりにお菓子まきにしました!みんな楽しんでくれてる姿が印象的です! 《披露宴》 披露宴ではゲストと長く話したり写真撮ったりしたかったので、ウェディングケーキの時間を逆に無くしました!それと、オープニングムービーとプロフィールムービーも0から手作りしました!そして、お色直しが醍醐味だと思うんですけど特別サプライズを私は新郎含めゲストのみんなに仕掛けました^_−☆ なんとなんと、お色直しと同時にロングの髪の毛をバッサリ切りました〜!!!高校からお世話になっている先輩が美容師さんなので協力してもらい、見事に大大大大大成功!!!!!新郎含めみんなの反応良すぎました!それから投票箱の発表タイムに入って呼び出し方も私たちは電話番号にしました!かかってきた人が当たりというワクワク感満載!!! そして、switchを使った早押しクイズ大会も開催!携帯で参加できるのでみんな大盛り上がり!!!
今まで準備してきたのとゲストのみんなに会える!っていうのといろんな感情が混ざってワクワクが止まりませんでした!!! 撮影タイムが入って、新郎とのファーストミート! 私の好きな花束をサプライズで用意してくれててほんとに嬉しかったです! 続いてファミリーミート!ここで危うく泣きそうになりました(笑) 両親たちが喜んでくれている姿が見れて良かったです 挙式が始まって、母にベールダウンしてもらい、父と歩くバージンロードは不思議な感じがしました 挙式、披露宴で参加してくれてるみんながずーっと笑顔なのが嬉しかったし、楽しませるために考えて良かったなあと思いました! ステキなご縁で出会った人たちが私たちのために集まってくれて本当に嬉し かったです。 結婚式する前は、わたしは結婚式なんてやらなくていいやっていう側の人でした 3年前くらいに9月・10月・12月と友達の結婚式に参加させていただく機会が連続であって 色々な式のタイプをみて、私も結婚式やりたい!となりました。 今では、結婚式やってよかったって思ってます