Tomoya & Mizuki
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
初めてブリーズレイに来た時に支配人はじめプランナーさん、スタッフの方みなさんの対応があたたかくここで結婚式を挙げたいと思いました。 それから “両親、そして来て下さったゲストの方への感謝の気持ちを伝えたい” という思いでスマイルをつくっていきました。一生に一度の結婚式。私のしたいことを全て詰め込んだスマイルでした。 余興では踊ってくださったり、歌ってくださったりじゃんけん大会をしたり大盛り上がりでした! そして私はピアノの演奏をゲストの方にお届けしました。とても緊張しましたが結婚式という節目の大切な場で皆さんに見守まれながら演奏できてよかったです。本当に大切な思い出になりました。 私たちは披露宴をもともと延長していて通常より長いはずなのに、挙式から披露宴まで本当に一瞬でした。 またブリーズレイのスタッフの担当プランナー佑奈さんはじめスタッフの皆さまが打ち合わせの時からスマイルが終わるまでお力添えを して下さったおかげで無事成功できました。ファーストバイトを支配人長井さん、佑奈さんにサプライズでしたこともとってもいい思い出です!