Sさん&Yさん
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
挙式を結んだおふたりが外の広場へ移動すると、ゲストの皆さまが待ち構える中、華やかなフラワーシャワーがスタート。色とりどりの花びらが舞う中を、おふたりは笑顔いっぱいで進まれました。青空の下、祝福の声と花びらに包まれるひとときは、挙式後の緊張もほどけるような和やかな時間に。ゲストの皆さまとの距離もぐっと近づき、心温まるセレモニーとなりま した。
披露宴会場へ入る際には、ゲストの皆さまに楽しんでいただけるフラワービュッフェをご用意。色とりどりのお花が並ぶ華やかなスペースから、お好みの花を選んでいただきました。会場に足を踏み入れる瞬間から、おふたりらしい彩りと遊び心を感じられる素敵な演出に。これから始まる披露宴への期待も高まり、ゲストの皆さまも楽しみながら会場へと進まれました。
ウェディングケーキは、ピンクのお花と緑の葉をモチーフにしたクリームで華やかにデコレーション。ケーキのトップにはキュートなハートのオブジェを飾り、おふたりの大切な一日を彩る、愛らしく華やかなデザインに仕上げました。ピンクとグリーンの組み合わせが優しい雰囲気を演出し、会場の視線を集める存在感もたっぷり。写真にも映える、可愛らしいウェディングケーキとなりました。
お色直しを終えたおふたりが再び会場に登場すると、披露宴はさらに盛り上がりを見せました。入場後には、ゲストの皆さまに参加していただける楽しい抽選会を開催。ドキドキしながら結果を待つ時間も、会場全体が一体となって盛り上がるひと ときとなりました。景品にはなんとディズニーチケットなど、嬉しいプレゼントをご用意。誰に当たるのか最後まで目が離せない、笑顔あふれるイベントとなりました。