K様♡C様
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
入場はお母様とご入場いただく、マザーズロードからスタート。 バージンロードという人生のストーリーにお腹の中で守り続けた10ヶ月間をお母様自身が振り返りながら新婦様と歩いていただくお時間。 最後の子育てといわれているベールダウンも行い、お父様とバージンロードへ歩みを進めます。支えてくださったご両親様と一緒に歩く感動的なお式となりました。
ジャケットセレモニーやマザーズロードからお式がスタート。ベールダウンをお母様にしていただき、お父様と共にご新郎様のもとへ・・・。お式が進み、リングボーイとリングガールの登場に会場もほっこりした雰囲気に。承認宣言が結ぶと突然会場が暗くなります!アルマリアン東京オリジナルのスターライトの演出で一気に幻想的な雰囲気に。アルマリアン東京だからこそできる特別な演出で忘れられない素敵なお式となりました☆
お二人のこれからの結婚生活の想いが込められているファーストバイト☆ご新郎様からの想いをしっかりと受け取ったご新婦様♡するとご新婦様が手にしたのは、なんと特大スプーン!!会場からも歓声が上がります!!たくさんケーキを取って、ご新郎様のお口に「あ~ん」!!たくさんのご新婦様の想いとケーキをしっかり受け取ったご新郎様。 思いがけない演出に会場も大盛り上がりでした☆
ご披露宴ではドレスの色当てクイズやメインテーブルでのフォトタイムを楽しんだお二人。ゲストの皆様も楽しそうにされていました。ご披露宴も結びに近づき、今まで育ててくれた感謝のお気持ちとこれからもよろしくねの想いを込めて子育て感謝状とウェイト米を記念品として贈られました。ウェイト米は生まれた時と同じ重さです。生まれた時のことを思い出して思わず親御様の目に涙が。温かくて素敵な時間となりました。