Y&S
挙式日
挙式スタイル
招待人数
挙式ではこれまで大切に育ててくれたご新婦様のお父様お母様からご新郎様へバトンタッチセレモニーを。歩んできた時間とこれから始まる未来をつなぐ瞬間は言葉がなくとも深い愛情が伝わる感動的なシーンとなりました。静かに見守るゲストのまなざしもあたたかく、チャペル全体が優しい空気に包まれました。
披露宴でのウェディングケーキセレモニーは大好きないちごをいっぱいあしらったおふたりオリジナルのウェディングケーキ!おふたりからゲストの方へ感謝の気持ちを込めたサンクスバイトも実施。サプライズで名前を呼ばれたゲストの方の笑顔と会場に広がる笑顔で、感謝の気持ちがしっかりと伝わるひとときとなりました。おふたりとゲストの方との距離の近さが感じられる心和む演出です。
お色直し後はエリア内で唯一叶う階段からの入場。ゆっくりと姿を現すおふたりにゲストの方の視線が一斉に集まり、会場には大きな拍手が響きました。特別感あふれる演出がおふたりの再登場をより印象的に彩り忘れられないワンシーンとなりました。