南青山サンタキアラ教会 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

テーマは「ゲストが主役になれる結婚式!」~アットホームなガーデンウェディング~

Naoki様 Rio様

披露宴会場名

南青山サンタキアラ教会

挙式日

2022年10月10日(月)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

50名

新郎新婦のメイン席はソファに!

「ゲストが主役になれるような結婚式にしたい」「距離感近くアットホームなパーティーをつくりたい」ご準備を進めてくださったお二人。
一番長く過ごされるご披露宴では皆様とより一体となって楽しめるようにメインテーブルをなくしソファ席に!皆様とドレス全身のお写真をたっぷり残されました。

会場を彩るフラワービュッフェ!

一軒家貸切型会場の強みを活かし、ホワイエスペースにフラワービュッフェをご用意されました。ゲストが選んだお花を各テーブルに置かれたフラワーベースに生けていただき、当日にテーブル装花が完成するゲスト参加型のイベントに!

お色直し後はファーストミートを♡

お色直しのお部屋も個室でご用意できる当館ではお色直し後のファーストミートもご提案しております!お二人だけで過ごされるロマンチックなワンシーンとなりました。

南青山サンタキアラスタッフからおふたりへメッセージ

Naoki様♡Rio様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
ウェディングケーキやフラワーコーディネートなどお二人のこだわりが詰まったとても素敵なご結婚式でございました。
お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてください!
お二人の末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場