初めて見る!大切な人とつくるこだわりの宴内人前式☆

この先輩カップルをお気に入りに追加

T&M様
T&M様
挙式日 2021年6月12日(土)
挙式スタイル 人前式 
招待人数 80名
ハッシュタグ

「ズバリ!」横浜ベイシェラトンホテルを選ばれた理由を教えてください!

横浜みなとみらい周辺のホテルと比べると会場のアクセス、広さ、高級感、お料理・お値段のバランスが良いと感じましたので、親戚・会社の上司・友人と全方面のおもてなしができる会場だと思います。また、立地とアクセスの面で最寄りの横浜駅は羽田や成田からもバスがあるので地方からの移動が楽です。さまざまな路線があるので地元ゲストのアクセスも良く、駅直結なので雨に濡れずに会場へ行けます!会場スタッフのサービスも決め手の1つでした。接客レベルはもちろんのこと、スタッフのお人柄の良さを感じました。

披露宴会場内について教えてください!

日輪」は会場を4分割でき、天井は7mほどあります。特大のスワロフスキーシャンデリアが贅沢な雰囲気を演出してくれます。私たちの式では80名で、新型コロナ感染予防として定員の50%以下にするために1〜3の会場を繋げて使わせていただいたので、かなり余裕がありました。1〜2の会場でも十分に80名入る大きさでした。
会場がかなり広いですが、ビッグスクリーンがあるので、ビデオの演出も問題なく行うことができます。ステージや照明も充実しています。私たちは、会場中央に長さ9m、幅3m、高さ40cmのステージ設置し、挙式ではバージンロードとして、披露宴では余興のステージとして使用しました。

お料理はいかがでしたか?

料理ホテルなのでやっぱり料理は美味しいです。数々の結婚式に出席しているであろう年上のゲストも安心して呼ぶことができます。料理は和洋中、洋食は3ランクから選べ、契約後は優待価格の試食会で実際に食べてコースを選ぶことができます(私たちは準備期間が延期したので3回行きました)。また、コロナ禍でゲストが会場に来られない場合は、宅配のコース料理をお送りすることもできます。

おふたりのご結婚式でのこだわりポイントを教えてください!

ゲストに見守られて式を行いたいという気持ちがあり、友人や知り合いに協力してもらいました。前撮りカメラマン、ブライズメイド、着付けの一部、余興、などできる限友人に依頼しました。また、インスタで見た韓国の結婚式に憧れて宴内人前式(披露宴会場で挙式も実施すること)を行いました。宴内人前式だったため進行やレイアウトまで比較的自由度が高く、好きなように決めることができます。プランナーさんや司会の方に相談に乗っていただきながら、私たちらしいオリジナリティのある式になりました。

ゲストにご好評だったポイントはどこですか?

横浜駅自体がターミナル駅で便利なのですが、加えて駅から式場へのアクセスが大変良いです。遠方のゲストだけではなく、地元の子からも好評でした。また、式場に手配いただいたブランドの引き出物もについて「こんないいものをいただいてしまって」といった言葉をいただけましたので、良いものを選んで良かったと思いました。

最後に、おふたりの”オリジナル演出”があれば教えてください!未来の花嫁様へのアドバイスでもOKです!

演出(ブライズメイド、会場装飾、ダンスや歌)も好評でしたので、細かく対応してくださった式場スタッフの方には感謝です。とっても素敵な会場でしたのでプレ花さんに全力でおすすめしたいです!

先輩カップルのフォトギャラリー

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5845-5408

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する