THE KAWABUN NAGOYA(ザ・カワブン・ナゴヤ) ●Plan・Do・Seeグループ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

<2021年7月最新レポート>上品で華やかな 愛情溢れるパーティー

K様・S様

披露宴会場名

2F THE BALL ROOM

挙式日

2021年7月17日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

70名

ー Wedding Dress & Tuxedo ー

王道な可愛いドレスもいいけれど、マーメイドドレスにも憧れをお持ちだった新婦様。そんな新婦様が選ばれたのは、Monique Lhuillier(モニークルイリエ)のドレス。
女性らしさもありながら、セクシーすぎない絶妙なシルエットと、レースの繊細かつ華やかなデザインが際立つ、新婦様の希望をすべて叶えた1着です。
レースの素材を活かせるようにヘアスタイルや小物はシンプルにおまとめされました。

お洋服がお好きな新郎様は、世界的に名高いイタリアブランドのLARDINI(ラルディーニ)をお選びになりました。
着心地の良さや、上品で洗練された雰囲気を叶える、高品質で世界的にも定評のある指折りのブランドです。
普段から良いものにこだわり、スタイルの良い新郎様とマッチしたぴったりのタキシードです。

ー Dozen Rose Ceremony ー

おふたりは「自分のパーソナリティを作ったのは、今まで出会った方々のおかげです。だからこそ、家族、友人に感謝の気持ちを伝えたい、楽しんでもらえる時間にしたい!」とのお気持ちをお持ちでした。
そんなおふたりが選ばれたのは人前式。おふたりらしい挙式の始まりです。

◆ ダーズンローズセレモニー ◆
昔々プロポーズをする男性が女性の元へ行く道中、そこに咲く花を摘み取り花束にして、愛を誓う時にその花束をプレゼントしたといいます。それがブーケの由来になりました。

新郎様もバージンロードを歩きながら、見守ってくださる大切な方々から一輪ずつ持つバラの花を受け取り、エールをもらいながらゆっくりと進まれました。

ー Color Dress ー

おふたりが選ばれたご披露宴会場はThe Ball Room。メインの後ろには大きな窓から緑と柔らかな光が入り込み、オープンキッチンもあるTHE KAWABUN NAGOYA自慢の会場です。

お色直しに新婦様が選ばれたドレスは、Leaf for Brides(リーフフォーブライズ)のラベンダーカラー。ナチュラルで華やかな印象にするために、ヘッドパーツはアクセサリーではなく生花をご用意。ブーケやヘアパーツにはお二人ともお好きなお花である"マトリカリア"を。

ー From wedding planner ー

お子様が生まれ、3人での日々を過ごす中でご準備を進められたおふたり。
改めて夫婦としてのお互いのお気持ちをお伝えされ、そしておふたりの愛情がゲストの皆様に伝わるような、とても素敵なご結婚式でした。

これからも愛に溢れるご家庭を大切に、末永くお幸せにお過ごしください。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場