THE KAWABUN NAGOYA(ザ・カワブン・ナゴヤ) ●Plan・Do・Seeグループ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

<2021年9月レポート>笑顔あふれる和やかな白無垢挙式

F様♡H様

披露宴会場名

2F THE BALL ROOM

挙式スタイル

人前式 

招待人数

70名

ー Wedding report ー

今回ご紹介するご結婚式は、かっちりとしたイメージの和装挙式をおふたりらしくアレンジし、とても和やかな雰囲気の中、白無垢にて人前式をされたおふたりです。
友人と集まる時間が少なくなったこのご時世だからこそ、その時間の大切さを強く感じられているおふたり。
自分たちの結婚式を機会に、大事な友人との時間をとにかく楽しんでほしい!そんな想いを叶えたご結婚式をご紹介いたします。


ー 和装人前式 ー

おふたりが選ばれたのは白無垢での和装人前式。
ドレスとは一味違った美しさのある挙式です。
正面の御影石から水が流れる挙式会場は、おふたりの和装姿をより際立たせてくれます。

ー Wedding party ー

ここからはご披露宴をご紹介いたします。
おふたりが選ばれたのは大人数でもゆったり過ごせる
The Ball Room。
この日は恵みの雨が降り注ぎ、緑がとっても青々とする日でした。
大きな窓から見える緑をバックに開放的な時間を過ごすことができる会場です。

乾杯のご発声と共にご披露宴スタート。
メインには大きなテーブルをあえて置かずに、ゲストが集まりやすいようにローチェアをご用意。
お写真を撮った時にさりげなく華やいでくれるよう、テラコッタやイエローのビビットカラーのお花を天井からお飾りしました。

ー Wedding dress ー

ご披露宴後半は、ウェディングドレスにチェンジ。
新婦様が選ばれたのは、オフショルダーのドレスで総レースが美しく、トレーンがついていてバックスタイルがとてもおしゃれな一着です。
something blueのラインが入ったテラコッタのネイルにクリアシューズを合わせ、コーディネートされました。
ブーケは、ピンクッションやカラー、アンスリウムなどの、フォルムに個性のあるお花でおまとめされました。

ー From planner ー

お衣装やブーケ、会場のコーディネートすべてにおふたりの素敵な感性が表現されていました。
おふたりがおふたりらしく過ごされ、ゲストもとても楽しそうな表情をされていて、おふたりの想いが叶えられた素敵なご結婚式でした。

これからも末永くお幸せにお過ごしください!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場