THE KAWABUN NAGOYA(ザ・カワブン・ナゴヤ) ●Plan・Do・Seeグループ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

<2021年10月レポート>シックなカラーリングで叶える大人婚

S様♡I様

披露宴会場名

3F THE ORIENTAL ROOM

挙式スタイル

人前式 

招待人数

30名

ー Wedding report ー

今回ご紹介するご結婚式は、衣装や装花にこだわりたい!という新婦様の想いと、カジュアルにアットホームに温かい結婚式をしたいというおふたりのお気持ちを叶えた素敵なご結婚式です。
お料理を楽しみながら楽しく過ごされたお時間をぜひご覧ください。


ー Ceremony ー

新郎様は4人兄弟の末っ子。新婦様も3人兄妹の末っ子。
ご家族皆様仲が良く、ご家族にも参加してもらえるようなご結婚式をご希望だったおふたり。
新郎様ご入場の際には、お母様よりジャケットを羽織らせていただくジャケットセレモニーの時間をご用意いたしました。
嬉しさの中にも少し寂しそうなお母様の表情と、「がんばれよ!」というお父様の頼もしい表情が印象的でした。


ー 折り鶴シャワー ー

おふたりがご用意された沢山の折り鶴シャワーでご退場。
一羽一羽大切に折られた折り鶴が舞い、ゲストの皆様に祝福される素敵なご退場シーンでした。

ー Flowers ー

ここからはご披露宴をご紹介いたします。
おふたりが選ばれた会場は、和洋折衷のかっこよさを持つThe Oriental Room。
お花のコンセプトはTHE KAWABUN NAGOYAらしさをいかした和洋折衷のイメージをご希望されたおふたり。
その中でも個性が感じられるようなコーディネートをご希望でした。会場装花はダークレッド、ボルドー、ブラウンなどシックなカラーリングでまとめ、ダリアやマムなど「和」を感じるお花とアンスリウムなどの個性的なフォルムのお花を組み合わせました。
メインのお席は、カジュアルに動き回れるようにソファ席をご用意しました。

ー Gender reveal box ー

妊娠中の新婦様。
なんと性別はこのご披露宴で発表!
新郎様も楽しみにBoxがオープンするとピンクのバルーンが飛び出し、会場からは歓声があがりました。

ー From planner ー

センスの良いおふたりが作り上げた素敵な空間。
その中で、おふたりが大切にするご家族の皆様と過ごされた1日は、ずっと笑顔が絶えず、本当に温かく幸せな時間でした。

これからもお二人の末永い幸せを祈っております。
この度は本当におめでとうございます。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場