ビアンカーラ ヒルサイドテラス の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

白を基調としている雰囲気が光と合わさって綺麗な披露宴会場で♡

Y.K様&M.T様

披露宴会場名

ホワイトヒルズ

挙式日

2022年12月18日(日)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

40名

ビアンカーラをお選びいただいたきっかけは?また、挙式会場・披露宴会場はいかがでしたか?

チャペルい一目惚れしてビアンカーラヒルサイドテラスに決めました。
入った瞬間ガラスのバージンロードがあって壁一面にキャンドルが灯っていて
とっても幻想的でキレイな空間でした。
挙式当日の挙式もとても感動的でした。
コーディネートともぴったりでとても良かったです。

おふたりが結婚式でこだわったポイント・テーマや演出は?

クリスマスが近かったのでクリスマスっぽさをテーマに飾りました。
テーブルクロスやお花や小物などワクワクするかわいい会場になりました♪

ビアンカーラで結婚式をあげた感想は?また未来の花婿花嫁様に一言!

あっという間でした。楽しかったです!!
担当のプランナーさん、司会者さん皆さんに感謝でいっぱいです。
みなさん笑顔で優しいスタッフさんばかりでした。
なんだかんだ準備も楽しかったし、両親へ感謝も伝えられていい式になるので
結婚式はやるべき!結婚式は最高です!

スタッフからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます。
また、お子様もHappyBirthday!!!
ダブルでとてもおめでたい一日となりましたね♪
新郎新婦様、お子様、ゲストのみなさまの笑顔いっぱいの
とっても楽しい一日でございました。
今後ともお2人とお子様の末永いお幸せとご健康を心よりお祈りしております。
本当にありがとうございました★

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場