ビアンカーラ ヒルサイドテラス の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

3年越しの結婚式。笑って泣いて大切な一日。

K.S様&M.Y様

披露宴会場名

ホワイトヒルズ

挙式日

2023年5月7日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

30名

ビアンカーラをお選びいただいたきっかけは?また、挙式会場・披露宴会場はいかがでしたか?

名古屋エリアで探していて会場見学をして気にいりました。
チャペル・会場どちらもキレイでオシャレな雰囲気がとても素敵でした。
結婚式当日はあいにくの雨でしたがキレイが式場で挙式ができとっても満足です。

おふたりが結婚式でこだわったポイント・テーマや演出は?

挙式では子供もまじえて家族としての誓いのようなものにしたいと思い
感動と子供らしいかわいいセレモニーにしました。
披露宴ではゲストへの感謝を伝える場を多くつくりました。

ビアンカーラで結婚式をあげた感想は?また未来の花婿花嫁様に一言!

あっという間でしたが頑張って準備して良かったです。
3年待ったかいがありました。最高でした。
家族とゲストのみんな、大切な人と大切な時間を共にできて
本当に良かったです。かけがえのない時間となりました。

担当スタッフより

ご結婚誠におめでとうございます。
3年越しのご結婚式でしたね。
3年待ったからこそ、あつく温かい一日になったのではないでしょうか。
笑いあり、涙ありサプライズありのおふたりらしい素敵な一日をご一緒させて頂きありがとうございました。
今日の日を忘れずこれからもお子様と家族4人でいつまでもお幸せに!!
改めましてありがとございました!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場