ビアンカーラ ヒルサイドテラス の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

星空チャペルから始まる感動の一日。オシャレな貸切邸宅でみんなで楽しむアットホーム空間*

T.M 様&R.H様

披露宴会場名

ホワイトヒルズ

挙式日

2023年6月11日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

60名

ビアンカーラをお選びいただいたきっかけは?またチャペルや披露宴会場はいかがでしたか。

チャペルが綺麗だったのでこの式場を選びました。
チャペルの扉が開いて見える景色が圧倒的に素敵でした。
ガラスのバージンロード
壁一面に並ぶたくさんのキャンドルの灯り
星空のような光の演出
ブライダルフェアの時に思わずウルッときてしまうほど…
披露宴会場も明るい雰囲気が素敵でした。
大きな窓の外にはテラスがあって、プールもあって
贅沢な非日常の空間が大切な日にぴったりだなと思いました。
階段の入場の際にシルエットでカッコよく決まるのが最高でした!

おふたりが結婚式でこだわったポイント・テーマは?

オシャレな感じに*
せっかくの大切な日なので
ドレスもオシャレに!お花もオシャレに!
メイクもヘアーもコーディネートもお料理だってオシャレに!
素敵なものに囲まれて素敵な一日でした!

ビアンカーラで式を挙げた感想は。

ここで式を挙げて良かった!
あっという間でした。最初は少し緊張しましたが
楽しい一日でした。
挙式では感動して披露宴では思いっきり楽しみました★
ビアンカーラの皆さん、ありがとうございました!

担当スタッフより

この度は誠におめでとうございます!
おふたりらしい和やかな雰囲気で笑顔に溢れた一日でございました。
笑いあり、感動の涙ありの素敵な挙式・披露宴でございました。
お打合せから当日までおふたりの大切な一日をお任せいただき誠にありがとうございました。
おふたりやゲストも皆さまの笑顔が見られて感無量です。
今日の日のように笑顔溢れる幸せな家庭を築いて行ってください。末長くお幸せに♪
改めましてありがとうございました!!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場