ビアンカーラ ヒルサイドテラス の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

ビアンカーラをお選びいただいたきっかけは?また、挙式会場・披露宴会場はいかがでしたか?

チャペルが素敵でした。
入った瞬間の圧倒されるような壁面のキャンドルの灯り
クリスタルが輝くガラスのバージンロード
1番は星空演出が素敵でした。
白のチャペルが青くライトアップされキラキラ輝き本物の星空のようになり
感動で胸いっぱいの挙式でした。

おふたりが結婚式でこだわったポイント・テーマや演出は?

披露宴会場では会場の雰囲気に合わせて
白ベースのコーディネートにして大人かわいい会場にしました。
好みの挙式会場・披露宴会場だったこともありましたが
好きな空間で好きな方たちに囲まれてとっても幸せな一日でした。

ビアンカーラで結婚式をあげた感想は?

とっても大満足!
人生で1番の思い出になりました。
感動の挙式から楽しい披露宴。
私たちの周りの方々に感謝の気持ち込めておもてなしをしたいと思い
結婚式にご招待させていただきました。
当日は感謝を伝えるどころか温かいみんなに祝福され
より感謝を実感し幸せを実感する素敵な時間でした。
この素敵な結婚式ができたのも打合せから担当して頂いたプランナーさん
当日お手伝いしてくれた、たくさんのスタッフの皆さんのおかげです。
優しく丁寧ですごく安心してお任せさせて頂きました。ありがとうございました。

担当スタッフより


この度は誠におめでとうございます。
数ある式場よりこのビアンカーラヒルサイドテラスをお選びくださり
縁あってお打合せから担当をさせて頂き
大切な一日をお任せくださり誠にありがとうございました。
準備は決めることも多く、大変なこともあったかと思いますが
一つ一つゲストの皆様のことも考えてお選びになり
当日形となって一日を迎えることができ私も同じく感動しておりました。
おふたりの幸せな笑顔はもちろん
ゲストの皆様のおふたりを見守る笑顔もとっても素敵で本当に素敵な一日でございました。
今日の日のように温かく、笑顔溢れる家庭を築いていってくださいませ。
改めまして、おめでとうございます。ありがとうございました!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場