ビアンカーラ ヒルサイドテラス の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

ビアンカーラをお選びいただいたきっかけは?また、挙式会場・披露宴会場はいかがでしたか?

よく通る場所にあり以前から外観がオシャレで気になっていました。
外観だけでなくチャペルや会場もとってもオシャレで明るくいいかんじでした!
費用についても親身にお話をしてくれコスパも◎
とっても素敵な会場です★

おふたりが結婚式でこだわったポイント・テーマや演出は?

挙式はみんなに参加してもらい楽しい雰囲気で!
笑顔いっぱいでみんなに祝福してもらえて素敵な時間となりました!
披露宴は【笑いあり、涙あり】美味しいお料理を食べてもらって
みんなで笑って盛り上がってとにかく楽しい時間に!
だけど締めるところもしっかりと。
感謝の気持ちを伝えることも大切。
まじめなシーンもしっかりおこない貴重な時間となりました。

ビアンカーラで結婚式をあげた感想は?

あっという間です。
まさに笑いあり、涙ありの最高の1日でした。
結婚式をしてよかったなと思うし、改めて家族に、周りのみんなに
感謝の気持ちとこれからもよろしく!伝えるいい機会になりました。
スタッフのみなさまも一生懸命に動いてくださり本当に感謝いたします。
みなさんの笑顔も最高でした!

担当スタッフより

この度は誠におめでとうございます。
おふたりとゲスト様の笑顔あふれる1日になったかと思い
私もとっても嬉しいです!!!
大好きなおふたりがこれからも末永く幸せでいられますように。
改めまして本日はおめでとうございました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場