ビアンカーラ ヒルサイドテラス の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

大好きなみんなと大好きなものに囲まれて【アットホームwedding】

K.K様 A.M様

披露宴会場名

ホワイトヒルズ

挙式日

2023年7月29日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

80名

ビアンカーラをお選びいただいたきっかけは?また、挙式会場・披露宴会場はいかがでしたか?

チャペルや会場の雰囲気がわたしたち好みでした。
ガラスのキレイなバージンロードと大きな窓から明るく光が差し込む会場
オシャレであたたかな雰囲気が良かったです!
あとは金額について親身にご説明してくださって
大切な結婚式をお任せするのに信頼をおける会場だなと思いました。

おふたりが結婚式でこだわったポイント・テーマや演出は?

挙式は【アットホーム】あたたかな雰囲気の中みんなに見守ってもらい
夫婦のこれからを誓いました。
披露宴は【オシャレにっ】コーディネートやお花など好きなものたくさんの中
ステキなドレスを着て、ステキなヘアにメイクで大好きな人たちに囲まれて幸せな時間でした。

ビアンカーラで結婚式をあげた感想は?

最高の1日になりました。
ステキな会場でステキなものに囲まれて
大切な今日の日をビアンカーラで行えてよかったです。
みんなのことを考えて喜んでもらえるように感謝を込めておもてなしを用意しました。
こだわっただけあってみんなの笑顔も見られて素敵な結婚式になりました。
お打合せから一緒に頑張ってくれた担当の方には感謝でいっぱいです。
優しく親身に対応してくださいました。ありがとうございました!!

担当スタッフより

この度は誠におめでとうございます。
キレイすぎるおふたりとゲストのみなさまと楽しい時間を過ごせて良かったです!
おふたりらしくオシャレで笑顔いっぱいのあたたかい式でございました。
これからも末永くお幸せに!!!

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場