ビアンカーラ ヒルサイドテラス の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

ビアンカーラをお選びいただいたきっかけは?また、挙式会場・披露宴会場はいかがでしたか?

結婚情報雑誌を見て素敵な会場だと思い、ブライダルフェアへ参加しました。
実際に来店し、やっぱり素敵でした。
●チャペルはシンプルで品の高い上質な雰囲気
●披露宴会場はシンプルな中にも高級感がありおもてなしに最適な空間
この素敵な会場で結婚式をおこなうことができてとても良かったです。

おふたりが結婚式でこだわったポイント・テーマや演出は?

*アットホームで明るい結婚式*がテーマ
笑顔いっぱい、来ていただくみんなに楽しんでもらえる1日に。

ビアンカーラで結婚式をあげた感想は?

まずはやって良かったの一言です!!
この素敵な会場で素敵なスタッフさんに巡り合え最高でした。
担当のプランナーさんがすごく素敵で本当に担当していただけて良かったです。
他のスタッフのみなさんも打合せから当日まで携わってくださって
素敵な方たちばかりでした。みんなにビアンカーラおすすめします★

担当スタッフより

この度は誠におめでとうございます。
緊張の中、あっという間の1日だったのではないでしょうか。
笑いあり・涙ありのお2人らしい素晴らしいご結婚式でした。
縁あってお2人の幸せの1日をお手伝いさせていただきとても嬉しく幸せに思っております。
いつまでもお幸せにお過ごしください!ありがとうございました!

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場