ビアンカーラ ヒルサイドテラス の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

ビアンカーラをお選びいただいたきっかけは?また、挙式会場・披露宴会場はいかがでしたか?

会場の大階段が決め手です!
写真でも素敵だなと思っていましたが実際に会場見学へ行って
披露宴会場の広々としていて大きな窓から明るい光が差し込む開放感
そして後方の大階段!背景のアートな壁が本当に素敵で絶対にここから入場したいと思いました。
やっぱりこの階段からの入場が素敵で出来上がったお写真もお気に入りです♪
チャペルの白くてかわいい雰囲気、特にキラキラ輝くガラスのバージンロードも素敵でした。

おふたりが結婚式でこだわったポイント・テーマや演出は?

式は友人と楽しめるように人前式に。楽しい時間になりました。
披露宴はみんなで楽しめるクイズと内緒にしていた性別発表を!
とにかく笑って楽しい1日でした♪

ビアンカーラで結婚式をあげた感想は?

一瞬に感じました!とてつもなく楽しかったです♪
ドレス、お花、ヘア、メイク、テーブルなどコーディネート、お料理
全てが最高でした。担当のスタッフさんに関しては毎日どの質問にも答えてくれて
一緒に頑張ってくださって感謝しかないです。ありがとうございます。
どのスタッフさんも明るく、ビアンカーラおすすめです★

担当スタッフより

ご結婚誠におめでとうございます。
おふたりとのお打合せはとても楽しくお会いできる日が楽しみでした。
当日は思い出に残る楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか。
これからも家族3人仲良く、末永くお幸せに!
改めましてありがとうございました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場