ビアンカーラ ヒルサイドテラス の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

とにかく派手に楽しく!邸宅貸切会場で叶う派手婚★

D.S様 K.S様

披露宴会場名

ホワイトヒルズ

挙式日

2023年9月16日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

80名

ビアンカーラをお選びいただいたきっかけは?また挙式会場・披露宴会場はいかがでしたでしょうか。

チャペルへ入った瞬間の白く洗礼された雰囲気
キラキラのガラスのバージンロード
壁面を覆うキャンドルの灯り全てが素敵で100点!
かわいい式場で結婚式ができて良かったです★

おふたりが結婚式でこだわったポイント・テーマや演出は?

とにかく派手に!
みんなが盛り上がって楽しめる一日に★

ビアンカーラで結婚式をあげた感想は?

とってもいい式になりました。
ここで結婚式ができて良かったです。
ビアンカーラで結婚式すれば間違いなし!!
担当のスタッフさんLOVE!もはや親友!笑
準備の段階からとっても楽しくて毎回の打合せも楽しみでした。
わたし達と一緒になって一生懸命考えてくれているのが伝わって
当日も一緒になって笑って泣いてくれていました。
素敵な会場なのももちろんですが、担当さんだったから叶った結婚式です。
本当にありがとうございました!

担当スタッフより

この度は誠におめでとうございます。
お打合せから本当に楽しくて、当日を迎えるのを楽しみにしておりました。
いざ始まるとおふたりも、なんと私も、笑って泣いて全てが素敵な思い出です。
縁あってここビアンカーラで結婚式をおこなってくださり
おふたりの担当としてお打合せから当日までお任せいただき
本当に嬉しく思います。幸せなお時間でございました。
これからも仲良く、変わらぬおふたりでいてください。
改めましてありがとうございました。本当におめでとうございます!

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場