ビアンカーラ ヒルサイドテラス の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

旅行がテーマの非日常空間★灯るランタン演出

T.S様 A.Y様

披露宴会場名

ホワイトヒルズ

挙式日

2023年9月24日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

70名

ビアンカーラをお選びいただいたきっかけは?また挙式会場・披露宴会場はいかがでしたでしょうか。

チャペルに”ひとめぼれ”しました。
真っ白の空間、キラキラ輝くガラスのバージンロード
壁一面に灯るキャンドル、息をのむほどの空間でした。
ここで式を挙げてら感動的なシーンになるだろうなと思った通り!
本当に感動の素晴らし挙式となりました。

おふたりが結婚式でこだわったポイント・テーマや演出は?

旅好きなので≪旅行≫をテーマに
ゲストのみんなに楽しんでいただく演出を多くしました。
非日常の空間を一緒に楽しむことができ最高の時間でした。

ビアンカーラで結婚式をあげた感想は?

とにかくあっという間でした!
とっても楽しかったです!
急な要望にもすぐ対応してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
特に担当のコーディネーターさん、一緒にできて本当に良かったです。
自分たちのやりたいことをこの価格ですべて叶えられるのはビアンカーラだけだと思います。
素晴らしいコストパフォーマンスでした。ありがとうございました。

担当スタッフより

この度は誠におめでとうございました。
オシャレなおふたりの結婚式。とても素敵な一日でございました。
特におふたりがこだわりにこだわったランタン演出!!!
おふたりとゲストのみなさまの想いを感じた温かい瞬間でした。
今日の日のようにこれからも末永く幸せでいられますように。ビアンカーラから願っております。
改めておめでとうございました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場