ホテル阪急インターナショナル ●阪急阪神第一ホテルグループ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

「ホテルで和装婚!」がテーマです☆

Jさま♡Nさま

挙式日

2023年7月23日(日)

挙式スタイル

神前式 

招待人数

70名

【CEREMONY】

私は衣装が和装一択だったので「神前式」ができるホテル阪急インターナショナルを選びました。ホテルでの結婚式はドレスで行うイメージがあると思いますが、和装でも満足できる神前式を行うことができます!

【PARTY】

披露宴会場は90名まで入れる「瑞鳥」という会場で行いました。天井にはゴージャスなシャンデリアがあり、広々とした中で披露宴ができて、とても満足しています。
装花はあまり派手過ぎず、自分たちの好きな色味でお願いしました!会場は白と緑を中心に装飾してもらい、両親への花束は私たちの好きなオレンジを選びました。
実際の装花はイメージ通りで、とても良い雰囲気の会場にしていただけて良かったです!
司会者の方も、事前打ち合わせの際にお話させていただいた時から「絶対にこの人に司会をして欲しい!」と思える方で、当日も最高の司会をしていただきました!

【CONCEPT】

ゲストの皆さんに笑って、泣いて、楽しんで、祝福して頂ける結婚式を目指しました。
ゲストから「神前式と披露宴のどちらも素敵だったよ!」「料理が美味しかった!」と絶賛していただけたことが本当に嬉しかったです。

後輩プレ花嫁さんへのメッセージ

私は子どもが産まれた後の結婚式だったため、正直これからお金がかかることがたくさんあるのに、お金のかかる結婚式をすること自体があまり賛成ではありませんでした。ですが、旦那が「結婚式をしたい」という強い思いがあり説得され、今回結婚式を挙げました。

結婚式後は、私は元々賛成ではなかったはずなのに心から「やって良かったなぁ」と感じました。夫婦の思い出として、今後大きく残るものになったと思います。式当日までの準備はとても大変ですが、ぜひ一生に残る夫婦の思い出を残してください!

ホテル阪急インターナショナルを選んで良かったと思うポイントは、式場の雰囲気が魅力的だったことはもちろん、一番はスタッフの皆さんの心遣いです。担当のプランナーさんには準備から本番まで良い結婚式ができるよう、たくさん相談に乗っていただきました。私たちは娘が産まれてからの結婚式だったため、どうしても打ち合わせには子供連れで伺わないといけなかったのですが、担当プランナーさんをはじめ皆さんが娘を可愛がってくださり、とても安心することができました。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場