千里阪急ホテル CLASSIC GARDEN  の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

プライベートガーデンを使って、自然に包まれたナチュラルウエディング

Kさん&Tさん

披露宴会場名

樹林の間

挙式日

2023年5月6日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

60名

結婚式でお二人が大切にされたこと、結婚式の準備で印象に残ったことや楽しかったことはありますか

会場選びでは、緑が多く自然豊かであることを重視しました。
みんなと楽しめるアットホームな結婚式をコンセプトにしました。
色々なアイテムを手作りし、その制作が楽しかったです。オープニングムービーの制作では撮影・編集を自分たちで行い、夜中まで没頭するほど楽しかったです。ゲストからも好評でした。

挙式について、当日感じたことやゲスト様からのご感想、こだわりポイントなどを教えてください

挙式は新郎のジャケットセレモニーを行いました。挙式では新婦側がメインになりがちですが、ジャケットセレモニーでは新郎の両親に参加していただくことができ、より良い挙式となりました。

披露宴について、当日感じたことやゲスト様からのご感想、こだわりポイントなどを教えてください

披露宴はガーデンからスタートし、コンセプトであるアットホームな雰囲気で乾杯までを行うことができました。天候に恵まれて良かったです。
また、新郎の愛車のバイクもガーデンに飾ることができとても満足しました。(フォトスポットになりました!)
こだわった点は、余興や友人スピーチ等を行わず、ゲストとの交流の時間を増やしたところです。

未来の新郎新婦様におすすめしたいことやアドバイス、メッセージをお願いいたします

自由度の高い結婚式を行うことができました。やりたい演出があれば、プランナーさんにまず相談してみると良いと思います。
みなさんの結婚式がより良いものになることを願っています。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場