千里阪急ホテル CLASSIC GARDEN  の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

 『自分たちらしく!思いっきり楽しんで、ゲストにも楽しんでもらう!』

Kさん&Aさん

挙式日

2023年4月29日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

80名

結婚式でおふたりが大切にされたこと、結婚式の準備で印象に残ったことや楽しかったことはありますか

見学の際、「青空の下、自然に囲まれた中でのガーデンウエディング」を希望していました。
樹林の間はそのイメージにピッタリだったので、千里阪急ホテルを選びました。
自分たち‘らしさ’を最大限に取り入れながら、ゲストの笑顔が溢れる、アットホームなパーティーを目指すことを大切にしました。
また、なるべく既存のものは使用せず、オープニングDVDやプロフィールDVD、席次表や写真撮影に使用する小物やアメニティなど・・可能なものは全て、自分たちでDIYをし、こだわりました。
アクセサリーやプチギフトは職人さんや友人にハンドメイドで依頼をしたり、ふたりのお気に入りを集めました。

挙式について、こだわりポイントを教えてください➀

披露宴会場に併設のガーデンにて、自分たち‘らしさ’を引き出せる、人前式を選びました。
誓いの言葉を言い終わった後、タイミング良くカラスが「カァーカァー」と鳴くハプニングがありましたが、ゲストもたくさん笑ってくださり、和気藹々としたアットホームな挙式になりました。

挙式について、こだわりポイントを教えてください②

29日(肉の日)にちなんで、可愛らしいお肉のクッションをトスしました!
ゲットされた方には後日お肉をご自宅へ郵送するという、豪華なセレモニーで、ゲストも大盛り上がりのイベントになりました。

披露宴について、当日感じたことやゲスト様からのご感想、こだわりポインなどを教えてください

1人1人の席札にメッセージを書きました。開宴前に見ていただけたようで「嬉しかった」と、とても好評でした。
披露宴ではガーデンを活用するために、入場の仕方やデザートビュッフェなど、ゲストをあっ!と驚かせるような演出にこだわりました。
また、余興はなし、大好きなゲストに囲まれ、好きな音楽と共に美味しいお食事をいただくこと、ゲストとの写真もたくさん撮影でき、とても楽しく幸せな時間を過ごすことができました。
「演出がとても良かった!」「ふたりらしいアットホームな良い式だった!」との感想がたくさん届いて、嬉しかったです。

未来の新郎新婦様におすすめしたいことやアドバイス、メッセージをお願いします

ガーデンウエディングをするならとてもおすすめです。単純にお庭がとても素敵という事もありますが、プランナーさんを始め、スタッフの対応もとても良く、希望通りの式を挙げることができます!これは無理かな?と思う事もどんどん相談してみてください!そして何よりもふたりで楽しむ!素敵な式になる事、間違いなしです!

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場