OSAKA St.BATH CHURCH(大阪セントバース教会)●TAGAYA GROUP の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

「ゲストの方へ感謝を込めて、おもてなしウェディング」

Daiki様&Rinko様

挙式日

2023年5月20日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

80名

挙式「お二人らしいオリジナルウェディング」

自然光が降り注ぐステンドグラスの大聖堂。ホームページやインスタグラムを見て、そこをとても魅力に感じたとお話してくださっておりました。そんな大聖堂で行われたアットホームなウェディング。花嫁様の結びのお仕度と言われるベールダウンでは今まで育ててくれたお母様の手により結びました。そしてリングボーイ君の入場では甥っ子さんが大好きな“めざせ、ポケットモンスター”が流れ、はにかみながら歩くリングボーイに会場もほっこりした雰囲気で包まれていました。

披露宴「来てくださるゲストの皆様へ」

私がお二人の中でも一番オリジナリティを感じたのはBGMでした。BGMそのものというよりかは、実は新郎新婦様の発送された招待状の返信葉書のメッセージ欄には披露宴でのご希望の楽曲を書いていただけるようになっていました。挙式時のリングボーイ君の入場曲もその一つ。披露宴の歓談中には皆様のお好きな曲が流れ、皆様も盛り上がるシーンとなっていました。

演出「パラシュートベア」

当教会でも人気なイベントである“バルコニーイベント”。お二人が数あるイベントの中で選ばれたのは“パラシュートベア”と呼ばれる、ベアが飛び出てくる仕様の発射機を使って、演出をしていただいておりました!発射音とともにパラシュートでフワフワと降りてくるベアに皆様も楽しそうにキャッチしてくださっており、キャッチされた方にはお二人共にプレゼントをご用意されておりました^^その様子もお二人が皆様に楽しんでいただきたいという想いが詰まったオリジナリティ溢れる演出となっておりました。

スタッフメッセ-ジ

改めまして、先日は誠におめでとうございました!
ご縁があり、お二人の大切な一日をお任せいただき、
当日まで担当させていただけましたこと
私自身本当に嬉しく存じます。

ウェルカムスペースのミッフィーちゃんたちもとっても可愛く、
お二人がご用意されたミラーもミラー越しに
女性ゲストの方がお写真を撮ってくださっていたり、と
楽しそうにお過ごしいただいている姿を拝見して、私も嬉しくなりました^^

リングボーイくんもホントに可愛くて、
BGMがかかった瞬間に「あっ!^^」となっており、
会場全体の雰囲気も温かくて、とっても良かったですね!!
毎回のお打ち合わせでお二人とお会いできますことをとても楽しみにしていたので、
また教会の近くにお立ち寄りの際は、いつでも遊びにきてくださいね。
おふたりの末永い幸せを心より願っております!

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場