OSAKA St.BATH CHURCH(大阪セントバース教会)●TAGAYA GROUP の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

「ゲストと創る笑顔あふれる最高の1日」

Kengo様&Chie様

挙式日

2023年3月25日(土)

挙式スタイル

挙式なし 

招待人数

60名

挙式「小さいころからの憧れをかなえて」

大聖堂に輝くステンドグラスがある式場で結婚式を挙げるのが夢だったと
お話しくださった花嫁様。
お打合せでは大好きなお父様とバージンロードを歩きたい、お母様にベールダウンをしてもらいたいと当日をイメージしながら嬉しそうにお話ししてくださいました。
本格的なステンドグラスと赤絨毯が輝く大聖堂の雰囲気の中で、沢山悩まれて決められたドレス姿は、祭壇の5段の階段にも映えこのチャペルにピッタリでとても素敵でした!
そしてウェルカムグッズは前撮りで撮影されたお写真を沢山飾られ、ここでもお2人の温かいお人柄を感じられる素敵な空間でした。

披露宴「笑顔がつながる時間」

新婦様のご出身地石川県の名産金箔をふんだんに使用した、ウェディングケーキ。
故郷を大事にされている新婦様の思いが詰まったケーキでの
ファーストバイトは多くの方がお写真を残してくださいました。
新婦様の看護学校時代からのご友人様とのダンスパフォーマンス。
リレー形式で結婚式がある際は集結され、絆のパフォーマンスは
新婦様もカラードレスで踊られ、途中新郎様の飛び入り参加も有り大盛り上がりでした。
お越しいただく皆様に楽しんでいただきたいというお二人のお気持ちは、 皆様にもしっかり伝わっており、とてもアットホームな温かいご披露宴でした。

演出「みんながひとつになれる特別な演出」

お2人がご見学の際から希望されていた、ランタンでの再入場。
幻想的な雰囲気の中、お2人が好きな音楽に合わせて浮かび上がるランタンはとても素敵な演出となりました。
皆様が参加型で楽しめるようにという思いと、 お二人のお好きなものを組み合わせた演出で、とても盛り上がっておりました! 

スタッフメッセ-ジ

Happy Wedding!この度は誠におめでとうございます!
おふたりの大切な1日に携わる事が出来ました事 心から感謝で一杯です。
お打合せが始まる前から、「早く会いたいです♪」といつも温かいお言葉をくださったお二人。
いつも素敵な笑顔にワクワクした表情で、やりたいイメージをお話しくださるお二人とのお打ち合わせはとても楽しい時間でした(^^)

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場