DUCLASS OSAKA デュクラス大阪●FIVESTAR WEDDING の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

ゲストの方たちが心の底から楽しめる結婚式を

T.Sさん&M.Sさん

披露宴会場名

メイプルホール

挙式日

2023年11月24日(金)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

60名

煌びやかなクリスタルチャペルにて

スワロフスキーが散りばめられたバージンロード。本番は大切なゲストに見守られ、セントクリスタルチャペルにて挙式を挙げられたおふたりは、ゲストの拍手に包まれた中、バージンロードを進まれました。美しいマーメイドラインの純白なウエディングドレスがクリスタルチャペルとマッチしており、新郎新婦様ともに素敵なお姿でした。

笑顔とサプライズ、感動溢れるご披露宴

「楽しむ!」をテーマにしたご結婚式。大きな拍手の中、新郎新婦様のご入場となり、ケーキ入刀・キャンドルサービス・BGM当てクイズと盛りだくさんのご披露宴でした。新婦様のお色直し退場時は、サプライズでお母様にご登場いただき、感動溢れるシーンとなりました。新郎新婦様、ゲストの皆様ともに心の底から楽しんでいただけるご結婚式となりました。

ゲストに幸せを届けるキャンドルサービス

あかりをゲストテーブルに灯していくキャンドルサービスは、ゲストに幸せを届けるということ。おふたりにとって、大切なゲストの皆様に幸福が訪れるように、と願いを込めお色直し入場をされました。メモリアルキャンドルへのご点火は、新しい家庭の誕生を意味しており、おふたりの人生に深く感銘されたシーンとなりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場