DUCLASS OSAKA デュクラス大阪●FIVESTAR WEDDING の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

Shining smile party

N.Oさん & K.Yさん

披露宴会場名

アザレアホール

挙式日

2023年6月11日(日)

挙式スタイル

挙式なし 

招待人数

30名

reception decoration

おふたりの大好きをめいっぱい詰め込んだ受付スペースにはゲストを楽しませる工夫がいっぱい♪ ウェルカムボードや写真立てにもおふたりのこだわりが詰まっております。またおふたりのプロフィールが書かれた特別なシートも飾っておりましたのでゲストの皆様は写真を撮られたり会話が弾んだりと楽しんですごされておりました。

party for everyone

おふたりの大好きが詰まった披露宴が始まります。アニメの一部ををモチーフにした席札や席次表。席札の裏には新郎新婦様からのメッセージが書かれてます。 新郎新婦様のご挨拶から始まった披露宴は和やかにスタート。さっそくゲストの皆様も新郎新婦様のもとへかけより写真撮影タイムが始まりました。アイテムを持ったりポーズを統一したりと楽しいひと時です。

everyone smiles

中盤に差し掛かった場面でメインのひとつでもあるケーキ入刀が準備されます。おふたりが選んだケーキはプリン?ではなくプリンをかたどったまぎれもなくケーキです♪もちろん入刀もファーストバイトもできちゃいます!しばらくのご歓談の後は新婦様が退場され、新郎様はおひとりで退場されました。再入場後もご歓談中心で楽しまれ終始皆様の笑顔がはじけておりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場