フォーチュンガーデン京都(FORTUNE GARDEN KYOTO)●Plan・Do・Seeグループ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象
同じ職場の先輩と後輩のお二人。
新郎様は同じ目線で一緒に悩んでくれる便りになる存在。
新婦様は「居場所」「ぬくもり」をくれる何を言っても笑ってくれる存在。
そんなお二人が大切なゲストと過ごすご結婚式は、桜が咲き始める春の穏やかな日をお選びになりました。

想いを込めたアイテムと「上質な時を過ごす」ウエディング

T様 A様

挙式日

2022年3月20日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

19名以下

挙式ではどんなセレモニーができるか?

例えば、新婦様入場前に親御様様からのベールダウンセレモニー。
お母様は新婦様が生まれてからずっと成長を見守り続けてきました。
結婚式当日に新婦様がウェディングドレスを身にまとい、ベールをおろすのは身支度の仕上げ。
お二人の想いを体現できるセレモニーができます。

アイテムはどこまで手作りできますか?

ペーパーアイテム、ウエルカムボード、お二人のプロフィール映像など
手作りできるものは基本的には手作り可能です。
また持ち込み料も一切かかりません。(飲食物や衣装、生花などは不可)

雨天の場合どこで写真撮影をしますか?

FORTUNE GARDEN KYOTOは天候に関係のない「全天候型」になっているので館内やチャペルで写真撮影が可能です。
また、屋根付きテラスがあるので新緑をバックに写真撮影も素敵です。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場