アンティークの中にリラックスを

ご家族やご親族はもちろん、ご友人などおふたりの人生に携わった方々皆様に感謝できる場を作りたい、という想いでご準備くださったおふたり。
旧クルペ邸のアンティークな設えを活かすように、装花コーディネートもオーダーメイドでこだわってセレクト。「自分たちらしく、自然体に過ごせる時間にしたい」とお話してくだっていた通り、シックで上品な花材をあえて、小瓶刺しにすることでリラックスを演出されました。

陽だまりと笑顔に包まれた温かな挙式

挙式はサンルームをリノベートした、陽だまりが差し込むチャペルで。キリスト教式の厳かな雰囲気やほどよい緊張感も残しつつ、新郎様の姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんのリングサポートのご活躍が、皆様の笑顔を引き出し、アットホームな雰囲気の中で挙式を過ごされました。おふたりも、甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんへ可愛らしい手押し車やプレゼントをご用意くださり、小さなサポーターたちも楽しんで参加してくださいました。

大切なゲストの皆様と距離の近い時間に

ゲストの皆様が楽しく、おふたりと距離近く過ごしてもらえるようにと、パーティの進行もこだわって考えてくださったおふたり。BGMやビュッフェの内容に、おふたりのお好きなものをたくさん取り入れてくださったことで、ゲストの皆様も今まで以上におふたりのことを知ってくださったことと思います。
物理的にも心理的にも、おふたりとゲストの皆様の距離がすぐ近くに感じることができたパーティーでいらっしゃいました。

会話弾む、サプライズや春感じるビュッフェ

ご試食会で吟味し選ばれたお料理や、ご当日がお誕生日のご友人へのサプライズプレートをご用意するなど、おもてなしに溢れた内容に。
さらに、グループフォトラウンドやガーデンでのデザートビュッフェのお時間など、ゲストと近い距離で過ごせる時間を多く作られました。
パティシエ特製の春を感じる華やかなデザートビュッフェ中はゲストの皆様との会話を楽しまれました。

先輩カップルのフォトギャラリー

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5827-8747

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談