北野異人館 旧クルペ邸 セントジョージジャパン ●VMG HOTELS & UNIQUE VENUES の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

Eat Drink and Be Married ~“食”で届ける感謝の想い~

Sさん&Iさん

披露宴会場名

北野異人館 旧クルペ邸

挙式日

2023年12月1日(金)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

50名

神聖な雰囲気で誓う挙式と和やかなアフターセレモニー

徐々に日が暮れ、幻想的なムードがただよいはじめるナイトウエディング。
キリスト教式ならではの神聖な空気に包まれながら、神様に向けて誓われた永遠の愛。
ゲストとの一体感が高められた、あたたかな挙式となりました。
アフターセレモニーはガーデンにてブーケトスをされ、見事キャッチされたゲストには、新婦様がお好きなブランドのアイテムをブーケにしてプレゼント。
たくさんの笑顔が生まれた、和やかなひとときを過ごされました。

「おいしい」で紡ぐ結婚式の思い出

8種類の日本酒をご用意し、手作りのPOPを添えてビュッフェスタイルで皆様にご提供。
居酒屋を営まれているご友人のご協力のもと、ゲストと美酒を酌み交わされました。
またお酒に合うおつまみや、デザートもビュッフェスタイルでご提供。
新郎様の出身地“養父市”名産の山椒を使用した、チキンの山椒焼きや山椒入りショコラテリーヌなどをゲストにご堪能いただきました。
さらに、おふたりの思い出の地である“高知県”の名産魚・金目鯛を使用したお料理や、郷土料理・田舎寿司でゲストをおもてなし。
おふたりの感謝の心と、オリジナリティを表現した数々のお料理が、ゲストのお腹の心を満たしました。

異人館に映えるクラシカルなウエディングドレス

繊細なレースが印象的なロングスリーブのウエディングドレスとトーク帽をお召しになり、クラシカルな装いでお色直し入場された新婦様。
旧クルペ邸の雰囲気とよくマッチしたおふたりのお姿に、ゲストからはひと際大きな拍手が送られていました。
美味しいお料理やお酒とともに、ご歓談や写真撮影を存分に愉しまれていた皆様。
あえて演出数を控えめにしたことで、ゲストおひとりおひとりとの密度の濃いアットホームな結婚式となりました。

おふたりらしさを表現するお料理でおもてなし

穏やかで、飾らないお人柄の新郎様新婦様。
食べることが大好きで、飲食関係のお勤め先で出会われたおふたり。
新郎様新婦様が大学時代を過ごされた思い出の地“高知県”にまつわるお料理や大好きなお酒を採り入れました。
ゲストのお腹も心も十分にご満足いただける特別な一日となるよう、スタッフも心をこめてお手伝いさせていただきました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場