北野異人館 旧クルペ邸 セントジョージジャパン ●VMG HOTELS & UNIQUE VENUES の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

Keep On Smiling~笑顔あふれる一日~

Oさん&Sさん

挙式日

2023年8月19日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

30名

ゲストに向けて愛を誓う堅苦しくない人前式

ゲストにお喜びいただけること、そして自分たちらしさを表現できることの2つに重点を置いていたおふたりは、人前式をお選びになりました。
さらにはゲストにもご協力いただいて創り上げられた、シーグラスの結婚証明書をお披露目されるなど、ゲストとの一瞬一瞬の時を心に刻まれているご様子でした。
ガーデンにて行われたアフターセレモニーでは、バブルシャワーでおふたりを華やかに祝福。
日の光を受け、キラキラと輝きながら空高く舞うしゃぼん玉が印象的なシーンとなりました。

ゲストを魅了するフォトジェニックな演出

ケーキ入刀などの定番演出はあえて取り入れず、ゲストの印象に残るとっておきの演出をご用意。
こだわってお選びになったウエディングケーキに、おふたりでソースを回しかける“ドリップケーキ”の演出で、ゲストの視線は釘付けに。
新郎様新婦様の色に染まったケーキをまずはおふたりで召し上がり、その後大切なゲストへも振舞われました。
目でも舌でも愉しめる、とっておきの演出となりました。

ゲストとずっと笑い合う穏やかな一日

ガーデンには、デザートビュッフェをご用意。
色鮮やかな甘いおもてなしに、ゲストの皆様は心を躍らせているご様子。
新郎様新婦様とゲストはもちろん、ゲスト同士でも会話を弾ませながら、和やかなひとときを過ごされました。
おふたりの朗らかなお人柄が反映されたかのように、笑顔がたくさん咲いた和やかな結婚式。
ゲストにとっても忘れられない、最幸の一日となりました。

おふたりらしさを追求した結婚式

旧クルペ邸で挙式をされたインフルエンサーのSNS投稿をご覧になり、一瞬にして心を奪われたという新婦様。
心の中に思い描かれていた理想の結婚式のイメージと旧クルペ邸の雰囲気が合わさり、この場所をおふたりの晴れ舞台にお選びくださいました。
結婚式のテーマは、ゲストとずっと笑い合っていられるような楽しくて穏やかな一日。
大切な皆様と過ごす一日が、生涯心に残り続ける最上の一日となるよう、スタッフも心を込めてサポートさせていただきました。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場