北野異人館 旧クルペ邸 セントジョージジャパン ●VMG HOTELS & UNIQUE VENUES の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

Forever begins here~永遠に続く愛のはじまり~

Yさん&Hさん

披露宴会場名

北野異人館 旧クルペ邸

挙式日

2023年9月2日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

40名

伝統的な教会で誓う、永遠の愛

おふたりの誓いの舞台は、西宮市にある『仁川教会』。
新郎様の思い入れがある伝統的な教会から、おふたりの大切な一日がスタートしました。
聖堂の扉が開かれると、背筋を伸ばしまっすぐな眼差しでご入場された新郎様。
続いて、新婦様はお父様とともにご入場され、一歩一歩を心に刻まれるようにしてバージンロードを歩まれました。
息をのむような美しいステンドグラスの下、神様に向けて永遠の愛を誓われました。

映画の世界観を表現したとっておきのコーディネート

披露宴会場のコーディネートやウエルカムスペースは、新婦様のお好きな映画の世界観を表現。
落ち着いた色味のフラワーや、アンティーク感のただよう小物などが会場を彩り、味のあるレトロな空間を演出しました。
旧クルペ邸とマッチした上質なコーディネートに、ゲストからも「素敵」「おしゃれ」と大好評。
新郎様新婦様の表現する世界観に浸りながら、おふたりのご登場を心待ちにされていました。

まっすぐな愛を届ける一日

あえて演出を盛りだくさんにせず、ゲストおひとりおひとりとの交流を愉しめる一日となることを大切にされていたおふたり。
ゲストテーブルを回るフォトラウンドでは、ゲスト全員と心を通わせながら写真を撮影。
披露宴の結びでは新婦様の素直な想いを綴った手紙に、会場は感動の渦に包まれ、涙を浮かべるゲストのお姿も。
新郎様新婦様がたくさんの方から愛されていることを実感いただいた、素晴らしい一日となりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場