北野異人館 旧クルペ邸 セントジョージジャパン ●VMG HOTELS & UNIQUE VENUES の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

おふたり色に染める貸切ウエディング~Retro and Autumn~

Kさん&Tさん

披露宴会場名

北野異人館 旧クルペ邸

挙式日

2023年9月3日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

60名

緑と光に包まれながら誓う、永遠の愛

新郎様がチャペルへとご入場されると、続いてお兄様にエスコートいただきながらご入場された新婦様。
新婦様を託すかのように固く交わされた握手が、深く心に残るバトンタッチシーンとなりました。
リングサポートやブーケサポートなど、たくさんのゲストにご協力いただき、アットホームな挙式に。
ガーデンでのアフターセレモニーで幸福ムードがさらに高められ、かけがえのないお時間が創り上げられていきました。

“結婚式”のイメージを覆す唯一無二の空間

披露宴会場のコーディネートは、新郎様がご意見を出されながら、おふたりで相談してご決定くださいました。
旧クルペ邸のレトロ喫茶のような佇まいに、心惹かれたというおふたり。
また、高砂とゲストテーブルの距離が近く、アットホームにお過ごしいただけることも旧クルペ邸の魅力。
旧クルペ邸の雰囲気を活かしながら季節感を取り入れたワンランク上のコーディネートで、隅々までおふたりの色に染められました。

お酒×スイーツ×お肉で最上級のおもてなし

お酒好きのゲストにお喜びいただきたいと、お酒の種類を豊富に取り揃えておもてなし。
また、美味しいお酒にかかせないおつまみと甘いスイーツを、ビュッフェ形式でご提供されました。
さらに、お肉が大好きなおふたりはとっておきの演出をご用意。
何層にも積み重なったインパクト大のローストビーフ!
新郎様と新婦様でソースをかけていただき、のちにローストビーフ丼として皆様に振舞われました。

感謝の気持ちとこれからのご縁を

学生時代からお付き合いをされている新郎様新婦様。
長く寄り添い合ってきたおふたりだからこそ、お互いを尊重される仲睦まじいお姿が印象的でした。
結婚を心から祝福してくださった大切な方々へ、これまでの感謝の気持ちとこれからのご縁もずっと続きますようにという想いを込め、ご準備くださったおふたり。
そんなおふたりのあたたかな想いが結ばれる一日となるよう、スタッフも心をこめてお手伝いさせていただきました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場