北野異人館 旧クルペ邸 セントジョージジャパン ●VMG HOTELS & UNIQUE VENUES の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

Christmas Welcome Home Party

Tさん&Kさん

披露宴会場名

北野異人館 旧クルペ邸

挙式日

2023年12月16日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

60名

特別な空間へゲストをご招待

結婚式に対しても想いのある新郎様と穏やかで可愛らしい表情が素敵な新婦様。お世話になったゲストの皆様に感謝を伝える結婚式にしたいとお話しくださったおふたり。ゲストの印象に残る一日にしたいという想いで非公開異人館という、普段入ることが出来ない特別な場所に招待できる、旧クルペ邸を選んでくださいました。特別な時間を過ごしていただけますよう、スタッフも心をこめてお手伝いさせていただきました。

幻想的なイルミネーションの中での挙式

挙式の前には大切なご家族とゆったりとした時間を過ごせるファミリーミートを実施されました。挙式が行われたのは、トワイライトのお時間。ロマンチックなイルミネーションの中で、おふたりは愛を誓われました。さらに、フラワーガールとして新郎様、新婦様の姪っ子様達が登場。無邪気に花びらをまくお姿に、会場中が笑顔に。たくさんの祝福、笑顔に囲まれ、新郎様新婦様らしいアットホームなお時間を過ごされました。

おふたりらしいクリスマスパーティー

ゲスト想いなおふたりは、ゲストと一緒に楽しめるパーティをご希望。12月ということもあり、クリスマスパーティーのような誰もがワクワクする結婚式になるようにとお打ち合わせを進めてまいりました。「自分たちだからこその結婚式にしたい」とオーダーの会場装花やユニークな演出を取り入れたおふたり。おふたりで一緒に前に進む雰囲気がとても素敵でした。


ゲストと楽しむクリスマスマーケット

ケーキ入刀やクイズ大会など、楽しい時間を過ごされた新郎様新婦様とゲストの皆様。ゲストに喜んでいただけるようにと特にこだわられたのが、クリスマスマーケットをイメージしたデザートビュッフェ。かわいらしいスイーツにゲストの方々も大盛り上がりのご様子でした。おふたりだからこそのユニークな演出で、ゲストおひとりおひとりの印象に残る特別なパーティーとなりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場