Blanc Beige(ブラン:ベージュ)●BRASSグループ の先輩カップルレポート詳細情報

数ある式場の中から「ブラン:ベージュ」を選ばれた理由を教えてください。

元々働いていたこともありますが、会場スタッフの方々の結婚式へ対する想いの強さや、アットホームな感じがよく、この会場なら自分達の大切なゲストも安心して任せることができると思ったことが決め手です。
また、コロナ禍ということもあり、ガーデンが広く、会場すべてを貸切で使えることも大きかったです。
そして自分たちがやりたいことが全て叶いそうだと感じたことも、自分たちの中で決め手の1つになりました。

結婚式でこだわったことを教えてください。

自分たちらしさを出すために、地元の食材や、特産物を取り入れたお料理、そして挙式日でもある「良い肉の日(11月29日)」にちなんで、BBQビュッフェを行いました。私たちの要望をしっかり汲み取ってくれ、イメージしていた以上のものに仕上げてもらうことができました。その結果、ゲストにもとっても満足していただけて、結婚式がおわってからも「良い結婚式だった!」という感想をもらえるくらい、本当にブランベージュにして良かったです!

結婚式を振り返って

率直に想うことは「想像以上に良い結婚式になった」ということです。
結婚式を挙げるにあたり、コロナの影響で何度も延期の決断をしましたが、スタッフの方々の温かい言葉や、サポートで心が救われた想いでした。自分たちはもちろんですが、ゲストの方々からいただいた言葉の中に「会場の雰囲気も、演出も、料理も、今まで出た結婚式で一番良かった!」と言われたり、「自分の子供が寝そうになっていたのを見て、何も言わずにスタッフの方が横でベッドを作ってくれて感動したよ」という言葉をもらいました。
自分達の知らない部分でも、ゲストに対して本当にたくさんのおもてなしをしてくれたことをおわってから知り、スタッフの皆様に本当に感謝しています。ありがとうございました!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア