ガーデン挙式が憧れでした。その憧れを現実にしてくれたのがブラン:ベージュでした。ガーデン挙式ができる式場は多くなく、またその中でも80名を超えるゲストをお呼びする予定だったため、私たちにはガーデン挙式ができる式場がないかもしれないと不安に思いながら式場探しをしていました。
そんな中、ブラン:ベージュの見学に行って、担当の永井さんと出逢い、「お考えの人数でもガーデン挙式可能ですよ」と笑顔で言って頂けたことがすごく嬉しくて、今でも鮮明に覚えています。実際のガーデンを見せて頂いた時、その瞬間に私が理想としていたガーデン挙式のイメージがピッタリはまりました!さらに、ガーデン挙式をするなら秋が良いなと考えていたところ、理想としていた10月の日程で可能だったため、その日に申込みをしました。思い返しても、運命だったと思っています。
まずは、ガーデン挙式。快晴で迎えた当日、憧れのガーデン挙式の会場は可愛くて、こだわったアーチも素敵でイメージ通りでした。ガーデンにのびるバージンロードを歩いて、人前式でゲストのみなさんに祝福してもらい、青空へのバルーンリリースは最高の瞬間でした。
披露宴では、ゲストのみんなが楽しんでもらえるようにフルーツポンチラウンドをして、私たち自らテーブルをまわり、ゲストと会話ができるようにしました。また、式場を選ぶ上で大事にしていた料理ですが、ブラン:ベージュの料理はどれも美味しいだけでなく、料理長と直接行う打ち合わせでメニューを決めていけるので、列席してくれたゲストのみんなからも好評でした!ウェディングケーキも、入刀ではなくドロップにしたいという希望を叶えてくれました。新婦が大好きなマンゴーソースと新郎が大好きな生クリームを用いたケーキはとても美味しかったです。
そして、ゲストのみなさんを「わぁっ」と言わせたいな、面白くしたいなと思い最後まで悩んでいたお色直しの入場は、新郎の愛車であるバイクでの入場にしました。結果は、驚きで会場に笑いが起きるほど、大成功でした。