ピエトラ・セレーナ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

紅葉に咲く桜 〜この先もずっと続いていく感動〜

WATARU & YUKAKO

披露宴会場名

ピエトラ・セレーナ

挙式日

2021年10月24日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

40名

WATARU & YUKAKO

初めてピエトラに行ったのは、4年前の友人の結婚式でした。ローズガーデンクライスト教会の荘厳な空気や雄大な景色、鳥肌が立つほどのゴスペルの美しい歌声に私は感動し、自分は親族なんじゃないかと錯覚するくらい(笑)、号泣したのを覚えています。そしてその後に続く、とんでもなく愉快で楽しいピエトラでのパーティ…こんな結婚式もあるんだなぁと強く印象に残っていました。結婚式場を探す際に、いくつか候補はありましたが、1件目にこちらに見学に行き、思わずその場で会場を決めてしまいました。

WATARU & YUKAKO

結婚式のテーマはその名も「Art Fantastic〜紅葉に咲く、桜〜」

「私達夫婦は初めて出逢った日、満開の桜並木を2人で散歩しました。そして入籍した日もちょうど桜が満開だったのを覚えています」というちょっとした思い出話を、担当のプランナーさんは拾いあげてくれたのです。

紅葉の綺麗な時期の結婚式なので、芸術の秋ということと、私達はドライフラワーが好きで家に沢山飾っていたことから、会場に1本の不思議な木を作り、そこに自宅の花を活かして飾るのと共に、思い出の桜を咲かせましょうと…

すごい発想力だなと度肝を抜かれたと同時にセンスの良さだけでなく、ありきたりではない、すごく私達らしさが出るようなテーマを一生懸命考えてくれたのが嬉しかったです。

WATARU & YUKAKO

ここで結婚式をやって良かったことは、夫の見た事のない顔が見れたこと。
最初は乗り気じゃなかった夫ですが、当日は感動して何度も涙を流したり、友人と心から楽しそうに笑ったり、緊張しながらも大きな声で手紙を読み上げてくれて…普段一緒にいても、初めて見る姿がそこには沢山ありました。なんだか新鮮な気持ちになると同時に、この人と結婚して良かったなと改めて感じる事ができました。

夫からも、
「本当に楽しくて素晴らしい1日だった。ピエトラだったらもう1回結婚式を挙げてもいいくらい。結婚式をやって本当に良かった、ありがとう。」という言葉が聞けました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場