ピエトラ・セレーナ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

私達の人生でこの日を超えられる日はない

Kohei & Natsuki

披露宴会場名

ピエトラ・セレーナ

挙式日

2021年4月11日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

60名

Kohei & Natsuki

初めてのピエトラは、友人の結婚式でした。あんまり人の結婚式って印象に残らないけど、その友人の結婚式はとっても印象に残っているのを覚えています。私達が結婚式場を探している時、見学でこちらを見つけて見学に来たのですが正直、友人と被るしどうしようかなと見学前までは思っていました。見学の時に案内してくれたピエトラのスタッフさんのピエトラ愛が凄く伝わってきたのと色々な結婚式の感動やストリートの形を紹介してくれて、私達だけの結婚式ができると思いました。そしてみんなの心に残る結婚式にしたいと思いました。私は最後の最後まで一生に残る結婚式だから一件目ですぐ決めてしまっていいのか悩んでいたので、「私達がここで結婚式をして後悔しないですか?」と尋ねたら「絶対に後悔させません!」と案内してくれた神田さんの熱意が凄くてここで働いている社員さんの自信と気持ちに私達は心が打たれました。私達が伺ったのは夜で最後に神田さんがローズガーデンクライスト教会から礼拝堂を退場する時に見える夜景を見せてくれたんです。とっても感動しました。ここで結婚式をしたいってこの方達にお願いしたいって心から思いました。

Kohei & Natsuki

ー人生最高の日ー
迎えた当日はあっという間ででも凄く楽しくって幸せでした。ローズガーデンクライスト教会での挙式は、神父さんからの言葉に感動して挙式からの景色はやっぱり素敵でその景色の中で私達や家族や友人がいて、素敵な教会で誓いをすることが出来て、本当に幸せで素敵な時間を過ごせました。

Kohei & Natsuki

ピエトラに移動をして、目の前にキラキラのイルミネーションの入り口。私達、2人で顔を見合わせたのを今でも覚えてます。パーティーが始まってからはまず、司会のマルコがジョークも交えて会場を盛り上げてくれてジャズトリオの方達の演奏で生バンドで会場の音楽を奏でてくれて友人のポールダンスショー、その他にも私達の知らないショーが始まってとにかく私達も楽しくってパーティーの最中、私達は
「次なにあるんだろう!」ってワクワクしてました。
食事も絶対食べようと思ってたくさん食べましたよ!

最後の挨拶を終えるとブライズメイドの友人たちが駆け寄ってくれて、「結婚おめでとう!」とバラを差し出してくれました。そのあと一斉にみんなからバラを貰って、抱えきれないほどのバラをサプライズしてくれました。嬉し泣きしました。全く私達の知らないところで気づかないところでサプライズしてくれて、感動しました。結婚式に関わってくれた皆さんのおかげで、本当に素敵な結婚式を挙げることが出来ました。

Kohei & Natsuki

ーもっと知って欲しいピエトラー

結婚式が終わった後に周りから言われた言葉。「心に残る結婚式だった」
私も友人の結婚式でそう思ったように、私の結婚式でもそう思って貰えた事に本当に感謝しました。

私達はたくさんの人にピエトラで結婚式を挙げて貰いたいです。
挙げた私達はこの感動を独り占めじゃなく、たくさんの人に味わって貰いたいです。それにピエトラで結婚式を挙げるとピエトラに帰って来られる機会がたくさんあるからです。

友人は結婚式を終えた後にも、クリスマスパーティーがあるからと
楽しみにしていました。結婚式をあげた場所にまた来られる機会があるのが私達も卒花嫁しても楽しみです。

Kohei & Natsuki

ー必ず心に残る結婚式ー

私があの日、友人の結婚式から初めて知ったピエトラで凄く心に残る結婚式を見ることができて、私達が結婚式を挙げて周りから心に残る結婚式を残せて、私達の結婚式でまた誰かの心に残る結婚式を作れたら本当に嬉しいです。

ピエトラの皆さん、本当にありがとうございます。
私達はピエトラの全部が大好きです。

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場