神田明神 明神会館 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

縁結びの神様に誓う結婚式

1300年の歴史を紡ぎ、縁結びの神様の”だいこく様”に誓いを立てる神田明神の結婚式。
ご家族中心の結婚式でしたので
これから家族になる”両家のご縁”を結びつける意味合いを大切に誓いを立てました。

神社式の魅力はいつでもおふたりの拠り所として”参拝”・”お宮参り”・”七五三”など結婚式後もお付き合いができることです。

挙式後は国の有形文化財にも登録されている社殿をバックにした1枚を撮影…
赤い社殿に白無垢姿がすごく映えます…!

ご家族中心のアットホームなお食事会

ご家族・ご親族様のみでのご会食、乾杯の挨拶はご新郎様が行いました。
そしてアットホームな雰囲気にするために欠かせないのが”お料理”。
おふたりもお料理にこだわりを持ち、打合せを進めておりました。

明神会館では出汁・旨味などを大切にした和食をベースに、
フレンチの料理人が持つ 知識、技術、経験を融合したお料理を皆様にご提供しております。
全てのメニューがお箸で食べることができ、
ゲストの皆様も肩肘張らずにパーティーを楽しむことができました。

お食事会後はドレスでの撮影も…

お食事後、ドレス姿で撮影をすることもできます。
白無垢とはまたイメージが異なります!
境内も広々としているのでドレスのトレーンも映える1枚です。
和装だけではなく、ドレス&タキシードでのロケーション撮影が叶うことも魅力的です♪


RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場