GLLARE MARUYAMA(グラーレ マルヤマ)ICF札幌リラベル教会 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象
ゲストとたくさん話せるよう自由時間を多く設け、アットホームなパーティに!

家族・友人への感謝

Mさん & Aさん

披露宴会場名

グラーレ円山

挙式日

2021年3月12日(金)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

70名

会場を決めた理由を教えてください?

教会・パーティ会場の雰囲気が気に入ったこと。そしてお料理の評判が高かったこと。 

これからの花嫁にアドバイス

コロナ禍でたくさん迷うことがあると思います。私たちも延期や中止を何度も考えました。結果、延期することなく無事結婚式を挙げることができましたが、とにかく結婚式をあげて良かった!の一言に尽きます!

先輩カップル写真

当日のプログラム

ファーストミート(10分)
新郎新婦とのファーストミート後に大好きなお母さんとのファーストミートも行いました。お母さんとの対面では涙も溢れてしまいました。
教会式(30分)
真っ白なバージンロードと大きなステンドグラスが特徴のICFリラベル教会。挙式後はお外で全員の集合写真も撮影いたしました。
新郎新婦入場(5分)
オリジナルで作成したオープニングムービーに続き、新郎新婦の入場。
ウエディングケーキ入刀(10分)
オリジナルでオーダーしたウエディングケーキ。入刀後は大好きなお母さんにサンクスバイトを行いました。 ちなみに新郎新婦は二人羽織でファーストバイト♪
お色直し入場(5分)
中座中に新郎はゲストにサプライズで丸刈りに!色直し入場はエグザイルの歌を歌いながら入場♪会場内は大盛り上がりでした♪
テーブルフォト撮影(20分)
ゲストひとりひとりと会話を楽しみながらフォトタイム♪
感謝のお手紙・プレゼント(5分)
両親・家族にあてたムービーを流しながら感謝のお手紙の披露。
お見送り・写真撮影(30分)
ゲスト全員を見送ったあとはゆっくり家族との撮影タイム&ラストショットの撮影。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場